大衆食堂服部屋(服部屋食堂)の口コミ。1度は平日の昼間にココのおでんと串でビールを呑んでみたい〜。

「服部屋 中華そば \580
独特の甘いスープがクセになる。」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
お値段もお手頃で美味しそうなラーメンですね。

「御幸町のテラル近くの服部屋
以前羽賀に有った時はいかにも昭和初期の食堂って感じで女性連れでは引かれてしまうw店内と佇まいでしたが
新店舗ではキレイになり(当然ですが)座敷もあり家族連れでも行きやすくなりっています。
駐車場は店前に14台あります。
セルフなので店内に入りカウンターで注文します 水もコップと給水器がカウンター横に有るので自分でお茶はテーブル上にヤカン(^^)
串は稲田屋風の生姜の効いた濃く甘辛い味
稲田屋と違うのはおでんも有るってこと
注文した数を覚えていて精算時に自己申請します。(1つ110円)
入れ物を持っていけば持ち帰りも出来ます。
中華ソバはどこか懐かしい味です
基本的にどの料理も味は濃いです。
1度は平日の昼間にココのおでんと串でビールを呑んでみたい〜」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
感想がとても分かりやすく参考になりました。おでんと串でビール、たまりませんね。

所在地:〒720-0003 広島県福山市御幸町大字森脇
電話:084-955-0116
営業時間:11:00~14:00 16:00~20:00

関連記事

  1. 広島県福山市周辺の積雪・道路凍結情報。口コミと写真。

  2. タリーズコーヒー 広島神辺店 (TULLY’S COFFEE)の口コミ。フジグラン神辺のタリーズ。

  3. 海鮮丼 壱丸の口コミ。550円で3種類の具材を選べる!

  4. 福山市周辺更地情報

    福山市周辺更地情報。情報を持っておられる方、コメントをお願いします。

  5. 四つ葉cafe (ヨツバカフェ)の口コミ。お腹いっぱいで大満足でした。

  6. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半の脂身は(^^;【広島県福山市飲食店(ステーキ)の口コミ】

  7. へんこつうどん遙竹庵の口コミ

  8. 【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

  9. いばらーめんの口コミ。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっさり味で美味しかったです。

  10. オステリア ブリランテ (osteriaBRILLANTE)の口コミ。料理は鼻から抜ける香りがして美味しい!

  11. ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。

  12. 有木豆腐製造所の口コミ

  13. ぶらっくラー麺しょうやの口コミ。厨房にあるTVにはMTVがながれてます。

  14. やまねこカフェの口コミ。ボリュームがあってとても美味しかったです。

  15. 東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼き、ヨーグルト、飲み物がセットで満足しました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。