【芦田川花火大会2018】無事開催出来た事に感謝です

昨日の芦田川花火大会へ行きました。雨の中どうなるかと不安でしたが無事開催出来た事に感謝ですm(_ _)m写真は西新涯側の河川敷から撮影しました。

コメント

☆わぁ!凄い!

☆ありがとうございます。

☆綺麗ですね。今年は観に行けなかったので嬉しいです。

☆ありがとうございます。皆さん素晴らしい動画や写真を沢山アップされてますね~(^^)便利な世の中になりましたね

☆上手に撮りましたネ!

☆ありがとうございます。今年の花火大会写真撮影 一発目が芦田川花火大会でした(((^^;)

☆綺麗な花火ですが、上手に撮影してる貴方の技量が凄い!

☆ありがとうございますm(_ _)m趣味でカメラ初めて11年になります。子育て世代の為…中々思う様に外出出来ませんけど(笑)

☆納得‼️説得力を感じます。頑張って下さい!

☆いいですね〜✌️

☆ありがとうございますm(_ _)m

☆とても懐かしいです。アップをありがとうございました。綺麗ですね!

☆スゴい綺麗です

この投稿をFacebookグループで見る

〒720-0832 広島県福山市水呑町4433

関連記事

  1. やぶ椿と水仙の里

    やぶ椿と水仙の里の感想・口コミ!河津桜がキレイに咲いていて、気持ちの良い景色でした。

  2. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んでました【広島県府中市(キャンプ場)の口コミ】

  3. 護国神社の桜

    備後護国神社の早咲きの桜”南京桜”がキレイ!

  4. 【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

  5. ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT(シロソフト)」

    ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT(シロソフト)」の口コミ・感想!イチゴは季節限定です。

  6. 【芦田川花火大会】福山夏まつり あしだ川花火大会の口コミ。今年も福山の花火大会良かったわ~!

  7. 護国神社の桜

    備後護国神社の桜の開花状況!もうこんなに咲いてました。

  8. 芦田川の口コミ。明日の朝も晴れますように。

  9. 【やよい軒 緑町店】緑町のやよい軒でお昼美味しいです【広島県福山市飲食店(大衆食堂)の口コミ】

  10. 【芦田川花火大会2018】定刻の少し前には雨も止みました

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広…

    2017.05.01

  2. タンドール 東福山店の口コミ。2年ぶりに来ましたが美味しかったで…

    2017.01.09

  3. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んで…

    2018.08.08

  4. 鉄板焼肉喰亭の口コミ。旬の食べ物も味わう事が出来るので毎月楽し…

    2017.01.18

  5. 【自由軒】相変わらずおでんのロールキャベツ最高!【広島県福山市…

    2017.01.19

  6. イタリアンガーヴィ(イタリアンGAVI)の口コミ。サラダとフォカッ…

    2017.01.14

  7. いばらーめんの口コミ。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっ…

    2017.01.09

  8. ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)の口コミ。優しい心…

    2017.01.10

  9. 【インド料理 TABLA(タブラ)】スタッフさんも親切だし値段も手頃…

    2017.01.22

  10. 【ボギィ】これぞ喫茶店のカレーライスという感じで、期待していた…

    2018.08.04

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。