有木豆腐製造所の口コミ


「地吹町にある❗有木豆腐製造所🎵
こちら、全く商売っけがなく😅
看板もない😅昔ながらのお店です。
店には、豆腐以外に惣菜や神石高原町産の野菜もあります。
おじさんに聞いてみたところ、
(豆腐だけじゃあ、やっていけんけぇ)
と言われてました。
JAの店の一角や最近できた府中の道の駅にも置かれているそうです。
みかん5個トマト7個玉葱5個で560円
お洒落な店じゃなくても☺昔ながらの店もいいですよ✨みかん🍊5個おまけしてもらいました」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
こういう商売っけがないお店にも口コミでお客さんが行く流れを作りたいですね。「豆腐だけじゃあ、やっていけんけえ」って、なんか寂しいなぁ。近くに行くことがあればついでに豆腐買うと喜んでくれるかもしれません。

所在地: 〒720-0816 広島県福山市地吹町4−1 有木マンションB 1F
電話: 084-923-2927

関連記事

  1. 【丸源ラーメン福山神辺店】肉そば、間違いない美味しさ【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  2. いばらーめんの口コミ。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっさり味で美味しかったです。

  3. コモドカフェ(Comodo cafe)の口コミ。お店の方の笑顔が素敵でした!ランチも品数多くて美味しそうだったんでまた次回はランチで!

  4. タンドール 東福山店の口コミ。2年ぶりに来ましたが美味しかったです。

  5. 【丸源ラーメン福山引野店】丸源と言ったらやっぱ肉そばですね♫【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  6. ぶらっくラー麺しょうやの口コミ。厨房にあるTVにはMTVがながれてます。

  7. イマガワヤ (IMAGAWAYA)の口コミ。ホットドッグモーニングはオススメです。

  8. 鉄板焼肉喰亭の口コミ。旬の食べ物も味わう事が出来るので毎月楽しみなのだ。

  9. 新型コロナウイルスの感染者が増えてきていますが、各自が各自を監視するような事はやめましょう。

  10. やまねこカフェの口コミ。ボリュームがあってとても美味しかったです。

  11. vulca cafe(バルカカフェ)の口コミ。スピングルムーブのグローバルシューズギャラリーに併設。

  12. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半の脂身は(^^;【広島県福山市飲食店(ステーキ)の口コミ】

  13. 【拉麺プカプカ (ラーメンプカプカ)】今まで食べた事のない味でハマる味【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  14. 天満屋 福山店「うまいもの味くらべ」イベントの口コミ。全国の色んな美味しいものがたくさんありましたよ。

  15. 大衆食堂服部屋(服部屋食堂)の口コミ。1度は平日の昼間にココのおでんと串でビールを呑んでみたい〜。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。