ベビーフェイスプラネッツ BABY FACE PLANET’S 福山曙店の口コミ

「今日は同じグループの方とランチしました(*Ü*)とても美味しかった。」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
ベビーフェイスプラネッツはよく利用します。神辺にもありますね。とても使いやすくてリラックス出来ていいですね。足を伸ばして座れる席が個人的には好きです。ドリンクバーがあるのもポイント高い。

住所:広島県福山市曙町5-12-17
電話:084-920-2650

関連記事

  1. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一つ、いい店見つけた。

  2. Life Style Shop MOE (ライフスタイルショップ モエ)の口コミ。普段、他の店でみかけることのない珍しい商品がいっぱいです。

  3. 大衆食堂服部屋(服部屋食堂)の口コミ。1度は平日の昼間にココのおでんと串でビールを呑んでみたい〜。

  4. 尾道ラーメン味龍

    尾道ラーメン 味龍 本店の感想・口コミ!あっさり目のスープと こだわりの細い硬めの麺 美味しい

  5. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んでました【広島県府中市(キャンプ場)の口コミ】

  6. 【拉麺プカプカ (ラーメンプカプカ)】今まで食べた事のない味でハマる味【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  7. キッチン・ルネ (KITCHEN LUNE)の口コミ

  8. 新原田温泉 ゆうじんの湯

    新原田温泉ゆうじんの湯の口コミ。私は出た時のサーーと疲れが 引く感覚が忘れられません。

  9. ラーメン食堂ふくいちの口コミ。すごいボリューム。野菜が美味しい。

  10. タンドール 東福山店の口コミ。2年ぶりに来ましたが美味しかったです。

  11. 豆吉郎の口コミ。今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)

  12. ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)の口コミ。優しい心づかいが素敵でした。

  13. こすもす庵の口コミ

  14. オステリア ブリランテ (osteriaBRILLANTE)の口コミ。料理は鼻から抜ける香りがして美味しい!

  15. 道の駅世羅の口コミ。はっさく大福は「糸崎」ものでしたが、果実がそのまんま入っていてブチウマでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。