鞆の浦のポケストップ「大田家住宅」ポケモンGO広島県福山市のポケストップ。

IMG_1885

ポケモンGOの広島県福山市鞆の浦のポケストップです。

常夜燈ジム付近のポケストップです。

常夜燈ジムから歩いてすぐなので、じっくり滞在したい時には使えますね。

 

鞆の浦は景色が良くてとても和めるのでのんびりポケストップを回ってみるのもいいですね。

この付近は小さめの船がたくさん停まっています。

大田家住宅は細い路地を入った所にあるのですが、その路地の雰囲気もとてもいいです。

 

鞆の浦には野良猫も結構ウロウロしているので、猫好きさんは猫も一緒に探してみるといいかもしれませんね。

古い建物が好きな人は楽しめると思います。

関連記事

  1. 【崩壊スターレイル】バトル紋様やり方。エンドレス次元界とエーテル戦線を攻略。桂乃芬登場。

  2. 鞆の浦のポケストップ「胡神社」広島県福山市のポケモンGO常夜燈ジム付近。

  3. ポケモンGO福山市鞆の浦のポケストップがアツい。

  4. ポケモンGO日記。〜3個のジムを占拠したの巻。2016.7.25〜

  5. タイムロッカー実況!アリゲーターでハイスコア出た!12000点超え!TIMELOCKER

  6. ポケモンGO倉敷のポケストップやジムの情報。ポケストップやジムが集中するアツいスポットは美観地区!なおきちトークフリー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter