スプラトゥーンフェス終了!えいえんの赤いきつねボーイにはしたよ!

 

いや〜、終わりましたね。

今回は2回目の赤いきつねと緑のたぬきがテーマだったんだけど

僕は赤いきつねにしました。

 

もらえるスーパーサザエの量が違うというのを聞いたので

えいえんの赤いきつねボーイまで上げました。

 

結局もらえたスーパーサザエは18個。

まだフクのギアのスロットが空いてるので

もうちょっと稼がんといけん。

 

今回はデュアルスイーパーカスタムをメインに、

カーボンローラーとかパブロとか

リクエストもらってた物を使ってみたり

飽きない工夫をしながらやったよ。

 

4時間くらいかかってなんとか上がってよかった。

もう最期の方眠くてやばかった。笑

 

最近デュアルスイーパーカスタム以外のブキを

使おうと試みてはいるんだけど、

やはりデュアルスイーパーカスタム以上のブキがない。

 

ジャンプビーコンと射程距離がそこそこあるっていう

組み合わせが自分の中でベストなんよね〜。

 

もうちょっと強くなりたいな。

ウデマエをSにする事を目標に

頑張ってみるね〜。

 

近々ステージ追加ありそうだし

まだまだスプラトゥーン楽しめそうだな。

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記!数時間で1700再生いっとったで!ガチホコのアロワナモールとヒラメが丘団地に挑むウデマエS!2016.11.24

  2. マリオカート8で初めてフレンドと遊んだ!

  3. スプラトゥーン生放送日記〜お腹が空いて終了の巻。2016.6.21〜

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜イカ忍者研究所所長のなおきちです!の巻。2016.7.17〜

  5. スプラトゥーンのフェスMVP発表される。

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜さーせんってなんだよ!エメマンうめ〜よの巻。2016.7.9〜

    • Saren Torayama(とらちゃん)

    動画のコメントの方でも、言いましたが、おめでとうござい!!!
    フェスは、なかなか、えいえんになるのが大変ですからね〜

      • naokiti3

      ちょっと頑張りましたよ〜。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter