【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

スライドショーには JavaScript が必要です。

謹賀新春 新年おめでとうございます🍀
本年もよろしくお願い致します。

今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました
今回も福山ナンバーの車がチラホラと😊

皆さんベストなご来光の場所を探してあちこちと廻られていらっしゃるみたいですね😉
今回カメラマニアの福山在住70代の男性と
あーだこうだと大話!新年早々面白かったです

この記事のグループでの投稿とコメントはこちら

関連記事

  1. 新型コロナウイルスの感染者が増えてきていますが、各自が各自を監視するような事はやめましょう。

  2. 道の駅びんご府中の口コミ

  3. 道後山高原スキー場の口コミ。古い設計のスキー場ですが平日は空いていて最高です。

  4. 瀬戸の漁家 魚魚 (ぎょぎょ)の口コミ。店の雰囲気も良く、料理も美味しく、飲み放題の飲み物も遅滞なく出て来てとても感じの良いお店でした。

  5. 【拉麺プカプカ (ラーメンプカプカ)】今まで食べた事のない味でハマる味【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  6. 洋食だいにんぐ このはの口コミ

  7. やぶ椿と水仙の里

    やぶ椿と水仙の里の感想・口コミ!河津桜がキレイに咲いていて、気持ちの良い景色でした。

  8. 【丸源ラーメン福山神辺店】肉そば、間違いない美味しさ【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  9. カフェ&カレー グランマの口コミ

  10. ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)の口コミ。優しい心づかいが素敵でした。

  11. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広島県福山市飲食店(とんかつ屋さん)の口コミ】

  12. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んでました【広島県府中市(キャンプ場)の口コミ】

  13. 天満屋 福山店「うまいもの味くらべ」イベントの口コミ。全国の色んな美味しいものがたくさんありましたよ。

  14. 大衆食堂服部屋(服部屋食堂)の口コミ。1度は平日の昼間にココのおでんと串でビールを呑んでみたい〜。

  15. ぶらっくラー麺しょうやの口コミ。厨房にあるTVにはMTVがながれてます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 洋食だいにんぐ このはの口コミ

    2017.01.07

  2. ハレパンHARE/PAN福山店

    ハレパン福山店の感想!HARE/PANのパンは柔らかくてとても美味しか…

    2021.03.05

  3. 水呑カフェボヌー (Cafe Boneu)の口コミ。かなり美味しいボヌーチ…

    2017.01.14

  4. 豆吉郎の口コミ。今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)

    2017.01.08

  5. キッチン・ルネ (KITCHEN LUNE)の口コミ

    2017.01.07

  6. 鉄板焼肉喰亭の口コミ。旬の食べ物も味わう事が出来るので毎月楽し…

    2017.01.18

  7. 【ヌーヴェルヴァーグ(Nouvelle Vague)】カダイフのパリパリが美…

    2018.08.13

  8. タリーズコーヒー 広島神辺店 (TULLY’S COFFEE)の口コミ。…

    2017.01.10

  9. 喫茶店 草木珈琲の口コミ。サツマイモやカボチャが美味しい。

    2017.01.08

  10. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んで…

    2018.08.08

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。