【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広島県福山市飲食店(とんかつ屋さん)の口コミ】

税抜でワンコイン、490円です。

2017年3月1日

スライドショーには JavaScript が必要です。

今日のランチ、福山市春日町にある

かつや」さんのカツ丼です。

 

税抜でワンコイン、490円です。

100円割引もらったので、

次回は税込でもワンコインになります。

 

コメント

☆豚汁はどうですか?
 すぐ言うので、ちょっと、めんどくさいですね。

 蔵王町の、かつさとのランチがいいですよ、
 大盛も無料で600円、単品カツ丼500円ですよ。

☆私が行った時は、聞かれませんでした。
 こんど、かつさとに行ってみます。
 情報提供、ありがとうございます。

☆カツなら、かつ将か、
 とんちんかんかな~。

☆はい、本格的なかつを食べようと
 思ったらそうなりますね。
 こちらは、ワンコインで食べるのが魅力です。

☆確かにワンコインなら、そっちかもね~。
 ただ、最近はカフェでランチも
 1000円は超えてくるから、
 かつ将とかでもありかなと……(笑)

☆かつ将さんのかつは最高ですね。

☆かつも美味しいけど、
 接客にも1目置いてますよ~(*´ω`*)

 

この投稿をFacebookグループで見る

ガッツリいける人にはオススメです!

2016年9月25日

スライドショーには JavaScript が必要です。

カツ丼・トンカツ専門店の「かつや」にて、

期間限定のメニュー「チキンカツと唐揚げの合い盛り丼」を

食べてきました。

 

ボリュームありますが、濃いめです(笑)

ガッツリいける人にはオススメです!

ちなみに、となりのサラダは別で単品です。

 

コメント

☆海希 あっ!
 我が家も食べてきましたよ☺
 旦那が食べたけど・・

☆ありがとうございます。
 男性向きのメニューかもしれません(^_^;)

☆ボリュームありますもんね🎵
 そんな私はダブルロースカツ定食です(*´∀`)えへへw

☆それも美味しそうですね!

☆はい(^-^)

☆かつや美味しいですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

☆僕は初訪問でしたが、美味しかったです♪

☆かつやは安いですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
 蔵王と手城にありますが。
 手城の方によく行きます。
 また食べに行ってみます。
 ありがとうございます。

☆これ食べたい(^^)
 大盛りとかできるんですか?

☆メニューには表記がないですが、
 定食などはご飯大盛りとか出来るみたいです…が、
 この丼の大盛りが出来るかどうかは未確認です(^_^;)

☆ありがとうございます(^^)
 早速、明日にでも行ってみます♪

☆素晴らしい組み合わせ✨

☆体には良くないですが、
 美味しかったです😆🎵🎵

☆美味しいものってそうなんですよねぇ~

☆そうなんですよね、
 逆に体に良いものは味気ないと言うか…(>_<)

☆糖分、油(脂)は
 たくさん入ってる食べ物は美味しい的な~笑

☆まさにそうですよね。
 麺類、パン類、米類など
 炭水化物の塊は、体が欲しますよね(^o^)

☆レディースセット
 見たいなヤツはない❓´д` ;💧

☆確かに揚げ物ばかりなのでヘビーで、
 男性向けなのかもしれません(^_^;)

☆唐揚げ1
 えびフライ1
 ヒレカツ1
 キャベツ 汁
 ごはんで満足です

☆個人的には物足りませんが、
 ライスはノーマルでおかわりなしで我慢しています♪

 

この投稿をFacebookグループで見る

かつや 福山手城店の詳細

広島県福山市手城町4丁目33−31
店名 かつや 福山手城店
所在地 〒721-0966 広島県福山市手城町4丁目33−31
電話番号 084-959-2720
営業時間 10:30~26:00 ラストオーダー25:30
定休日 年中無休

関連記事

  1. SUIREN+ Coffee Roaster(スイレンプラス コーヒー ロースター)の口コミ

  2. 広島県福山市周辺の積雪・道路凍結情報。口コミと写真。

  3. 海鮮丼 壱丸の口コミ。550円で3種類の具材を選べる!

  4. 【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかったです【広島県福山市飲食店(中華そば)の口コミ】

  5. やまねこカフェの口コミ。ボリュームがあってとても美味しかったです。

  6. ハタダ福山新涯店の口コミ。和三盆のスッと消えるような上質の甘さ、幸せな食後のひと時を過ごしました。

  7. ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)の口コミ。優しい心づかいが素敵でした。

  8. 自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 井原店の口コミ。木目調で落ち着いた雰囲気のお店です。

  9. 福の山ラーメンの口コミ。平太麺が一日30食限定なので、食べてみました。こんな太麺は初めてでした。

  10. 【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

  11. ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ

    ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ。このふわふわな、パンケーキはヤバイです!サイズもおっきいし、なんといっても、ふわっふわっ。

  12. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んでました【広島県府中市(キャンプ場)の口コミ】

  13. 道の駅びんご府中の口コミ

  14. こすもす庵の口コミ

  15. いばらーめんの口コミ。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっさり味で美味しかったです。

  1. 【ヌーヴェルヴァーグ(Nouvelle Vague)】カダイフのパリパリが美…

    2018.08.13

  2. 東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼…

    2017.01.16

  3. SANGAM(サンガム)東桜町店の感想!チキンとナスのカレー、ドリン…

    2016.10.29

  4. 護国神社の桜

    備後護国神社の桜の開花状況!もうこんなに咲いてました。

    2021.03.03

  5. オステリア ブリランテ (osteriaBRILLANTE)の口コミ。料理は鼻か…

    2017.01.08

  6. お、おいしいっ。う、うまっ。

    お、おいしいっ。う、うまっ。の口コミ・感想!少し並んでいました…

    2021.03.07

  7. 【芦田川花火大会】福山夏まつり あしだ川花火大会の口コミ。今年も…

    2018.08.20

  8. サンガム東桜町店

    SANGAM(サンガム)東桜町店の感想!クセがなくて食べやすいなーっ…

    2017.02.03

  9. PIZZERIA DOMANI (ピッツェリア ドマーニ)の口コミ。ここのピッツ…

    2017.01.09

  10. 四つ葉cafe (ヨツバカフェ)の口コミ。お腹いっぱいで大満足でした…

    2017.01.10

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。