新原田温泉ゆうじんの湯の口コミ。私は出た時のサーーと疲れが 引く感覚が忘れられません。

「今日は福山から少し足をのばした場所を紹介します

温泉です。尾道の養老温泉をもう少し山に入った
所にある 「原田温泉 ゆうじんの湯」

ここは個人がやっている温泉で、いまも珍しく薪で
温めております

決して大きくないお風呂なんですが、深い!!
外で入っていると薪の香りが鼻に入ってきてとても
気持ちいいんです。

実は私は身体を動かす仕事をしています。昔は凄く
仕事がハードで疲れていて、ここの温泉をお客様からオススメしてもらいました(^_^)

皮膚病に効くと有名な温泉ですが、凄く疲れている方には本当にオススメで、私は出た時のサーーと疲れが
引く感覚が忘れられません。さほど疲れてない時に行くとあまりその感覚がわかりませんでした(^_^;)

帰りは、温泉→そば 温泉→カフェ
のどちらかのゴールデンルートがオススメです!

※アメニティがまったく無いので、お風呂セットを
持って行くのが良いです ドライヤーもないです

広島県尾道市原田町梶山田4476-1
9:00〜21:00 火曜日休み

(1人貸切状態の時に服を着て撮りましたので、普段は
撮りませんのでご安心を・・)
#原田温泉 #疲れがひく」

新原田温泉 ゆうじんの湯

新原田温泉 ゆうじんの湯

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:

疲れた時に行くといいんですね。どれだけいいのかが伝わってきました。

「⚫️新原田温泉 ゆうじんの湯
広島県尾道市原田町梶山田4476-1

温泉好きの友達と奥尾道にある
ゆうじんの湯に行ってきたよ。

どっこにでもある普通の温泉かと思いきや
なんやら水質がすば抜けていいであろう的な有名な温泉じゃった!

内湯と露天、原泉水風呂があり
常連さんのおばちゃんと話ししながら小1時間は入ってたかな。

腰痛や肩こりにもかなり効果があるそうなのでそんな方はぜひ(^-^)」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:

腰痛と肩こりで悩んでいる方はたくさんいそうなので、とても需要がありそうですね。

所在地: 〒722-0202 広島県尾道市原田町梶山田4476−1
電話: 0848-38-0488

関連記事

  1. 東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼き、ヨーグルト、飲み物がセットで満足しました。

  2. vulca cafe(バルカカフェ)の口コミ。スピングルムーブのグローバルシューズギャラリーに併設。

  3. ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。

  4. 【拉麺プカプカ (ラーメンプカプカ)】今まで食べた事のない味でハマる味【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  5. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半の脂身は(^^;【広島県福山市飲食店(ステーキ)の口コミ】

  6. 【喫茶店ばらの木】昭和レトロそのままの雰囲気は、落ち着きのある寛ぎの時間を過ごすことが出来た。【広島県福山市飲食店(喫茶店)の口コミ】

  7. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一つ、いい店見つけた。

  8. イマガワヤ (IMAGAWAYA)の口コミ。ホットドッグモーニングはオススメです。

  9. 福の山ラーメンの口コミ。平太麺が一日30食限定なので、食べてみました。こんな太麺は初めてでした。

  10. 【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

  11. ラーメン食堂ふくいちの口コミ。すごいボリューム。野菜が美味しい。

  12. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んでました【広島県府中市(キャンプ場)の口コミ】

  13. 【やよい軒 神辺店】お店をはしごしながら買い物が楽しめました【広島県福山市飲食店(大衆食堂)の口コミ】

  14. ハタダ福山新涯店の口コミ。和三盆のスッと消えるような上質の甘さ、幸せな食後のひと時を過ごしました。

  15. SUIREN+ Coffee Roaster(スイレンプラス コーヒー ロースター)の口コミ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. キッチン・ルネ (KITCHEN LUNE)の口コミ

    2017.01.07

  2. 福山市周辺更地情報

    福山市周辺更地情報。情報を持っておられる方、コメントをお願いし…

    2017.01.18

  3. お、おいしいっ。う、うまっ。

    お、おいしいっ。う、うまっ。の口コミ・感想!少し並んでいました…

    2021.03.07

  4. げんきや(舷喜屋)福山多治米店の口コミ

    2016.10.28

  5. 広島県福山市周辺の積雪・道路凍結情報。口コミと写真。

    2017.01.15

  6. 【やよい軒 神辺店】お店をはしごしながら買い物が楽しめました【広…

    2017.01.19

  7. タリーズコーヒー 広島神辺店 (TULLY’S COFFEE)の口コミ。…

    2017.01.10

  8. ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ

    ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ。このふわふわな、パンケーキは…

    2017.01.10

  9. 自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 井原店の口コミ。木目調で落ち着いた雰囲…

    2017.01.11

  10. ハレパンHARE/PAN福山店

    ハレパン福山店の感想!HARE/PANのパンは柔らかくてとても美味しか…

    2021.03.05

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。