こすもす庵の口コミ

「神石高原町のこすもす庵に来てます。
手作りピザとコーヒーの店です。
古民家を使ったとても雰囲気のある、お店というより普通の民家という感じ・・・
メニューはピザとコーヒーだけですが、これが美味しかった!
掘りごたつでの店主との話で時が経つのも忘れてしまう・・・
この店主、実はリサイタルも行うピアニスト!お願いすれば、古民家の畳の上に置かれたグランドピアノでリクエスト曲を弾いてくれます。
少し分かりにくい所ですが、紅葉を見に出かけたら、足を伸ばす価値が十分あります!
以前に、満点ママにも出たことあるそうです。
土日のみの営業なのでご注意を!」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
古民家でのコーヒーとピザは美味しそうですね。ほのぼのとした雰囲気の空間が素敵です。

電話;0847-86-0785
住所:広島県神石郡神石高原町永野3235

関連記事

  1. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んでました【広島県府中市(キャンプ場)の口コミ】

  2. 道の駅びんご府中の口コミ

  3. ハタダ福山新涯店の口コミ。和三盆のスッと消えるような上質の甘さ、幸せな食後のひと時を過ごしました。

  4. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広島県福山市飲食店(とんかつ屋さん)の口コミ】

  5. 道の駅世羅の口コミ。はっさく大福は「糸崎」ものでしたが、果実がそのまんま入っていてブチウマでした。

  6. イタリアンガーヴィ(イタリアンGAVI)の口コミ。サラダとフォカッチャは食べ放題。

  7. 【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

  8. ネストニシカワの口コミ

  9. 喫茶店 草木珈琲の口コミ。サツマイモやカボチャが美味しい。

  10. 尾道ラーメン味龍

    尾道ラーメン 味龍 本店の感想・口コミ!あっさり目のスープと こだわりの細い硬めの麺 美味しい

  11. へんこつうどん遙竹庵の口コミ

  12. 大久野島の口コミ

  13. パティスリーディアモンテの口コミ。フレンドリーな店員さんが好印象。

  14. 妙見神社(妙見社)の口コミ。福山の地名は、この宝山から名付けられたという説も…。

  15. 倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    倉式珈琲店 下庄店の口コミ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. タンドール(TANDOOR)駅家店の口コミ。インド人コックさんが作るカ…

    2016.10.27

  2. SLOWHAND CAFE(スローハンドカフェ)の口コミ

    2016.10.27

  3. 道後山高原スキー場の口コミ。古い設計のスキー場ですが平日は空い…

    2017.01.19

  4. 護国神社の桜

    備後護国神社の早咲きの桜”南京桜”がキレイ!

    2021.03.04

  5. 豆吉郎の口コミ。今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)

    2017.01.08

  6. やぶ椿と水仙の里

    やぶ椿と水仙の里の感想・口コミ!河津桜がキレイに咲いていて、気…

    2021.03.02

  7. キッチン・ルネ (KITCHEN LUNE)の口コミ

    2017.01.07

  8. 福山消防出初式の口コミ。この風景を見たら師走を感じますね。

    2017.01.09

  9. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広…

    2017.05.01

  10. 【拉麺プカプカ (ラーメンプカプカ)】今まで食べた事のない味でハ…

    2017.01.22

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。