ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。

「福山 ベトナム料理 アオババ

過去に貯めてた御飯屋さんを紹介していきます
ここの近くにはタイ料理屋さんもあり、私の中では
アジアン地区になっています(^_^)近くにアジアの調味料とかのお店もあります

私は豚のっけた御飯を。旦那はフォーを頂きました
セットで頼むと生春巻とか、えびせん的なのがついてきます

私はパクチー好きなんですが、福山のお店はだいたい合う料理にパクチーが付いてない!!きーー!!ってなりたい所ですがパクチー好きはマイパクチー
を持参してください笑 (自己責任で)

お野菜が上手くとれるアジア料理、優しい味のフォー
香り米がまたカリカリ豚と合います
またふらっと食べに行きたくなるお店ですね

店員さんもベトナム衣装で可愛いくて愛嬌が
あり丁寧(つД`)ノ✨素敵!!」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
アジアン地区、いいですね。料理の感想が分かりやすくて美味しさが伝わってきました。店員さんのベトナム衣装も見どころですね。

「福山市霞町に最近できた、ベトナム料理アオババに行ってきました💕
ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。色々食べたいので、しばらく通うことになりそうです!」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
本格的で美味しそうですね。また行きたいと思えるお店は貴重ですね。

「⚫️ベトナム料理 Ao Baba(アオババ)
福山市霞町1-5-6

霞町に9/29日にオープンしたベトナムカフェ、アオババに行って来ました。

かなり本格的なメニューのラインアップ!
店内もベトナムテイスト満載。
自分で作るデザートも面白かったよ(^-^)」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
自分で作るデザートって珍しいですね。本格的なベトナム料理が福山で食べれるのは嬉しいですね。

所在地: 〒720-0812 広島県福山市霞町1丁目5−6
電話: 084-999-7737

関連記事

  1. 洋食だいにんぐ このはの口コミ

  2. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んでました【広島県府中市(キャンプ場)の口コミ】

  3. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半の脂身は(^^;【広島県福山市飲食店(ステーキ)の口コミ】

  4. ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ

    ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ。このふわふわな、パンケーキはヤバイです!サイズもおっきいし、なんといっても、ふわっふわっ。

  5. Life Style Shop MOE (ライフスタイルショップ モエ)の口コミ。普段、他の店でみかけることのない珍しい商品がいっぱいです。

  6. 海鮮丼 壱丸の口コミ。550円で3種類の具材を選べる!

  7. タリーズコーヒー 広島神辺店 (TULLY’S COFFEE)の口コミ。フジグラン神辺のタリーズ。

  8. ラーメン食堂ふくいちの口コミ。すごいボリューム。野菜が美味しい。

  9. コモドカフェ(Comodo cafe)の口コミ。お店の方の笑顔が素敵でした!ランチも品数多くて美味しそうだったんでまた次回はランチで!

  10. いばらーめんの口コミ。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっさり味で美味しかったです。

  11. へんこつうどん遙竹庵の口コミ

  12. イタリアンガーヴィ(イタリアンGAVI)の口コミ。サラダとフォカッチャは食べ放題。

  13. 大久野島の口コミ

  14. 自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 井原店の口コミ。木目調で落ち着いた雰囲気のお店です。

  15. ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)の口コミ。優しい心づかいが素敵でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SLOWHAND CAFE(スローハンドカフェ)の口コミ

    2016.10.27

  2. 福山市周辺更地情報

    福山市周辺更地情報。情報を持っておられる方、コメントをお願いし…

    2017.01.18

  3. 【ひろしまブランドショップ TAU】今まで知らなかった事を 知る機…

    2018.08.11

  4. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一…

    2017.01.10

  5. 味八食堂 多治米店の口コミ!

    2016.10.30

  6. やまねこカフェの口コミ。ボリュームがあってとても美味しかったで…

    2017.01.07

  7. 喫茶店 草木珈琲の口コミ。サツマイモやカボチャが美味しい。

    2017.01.08

  8. オステリア ブリランテ (osteriaBRILLANTE)の口コミ。料理は鼻か…

    2017.01.08

  9. イタリアンガーヴィ(イタリアンGAVI)の口コミ。サラダとフォカッ…

    2017.01.14

  10. ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)の口コミ。優しい心…

    2017.01.10

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。