【芦田川花火大会2018】無事開催出来た事に感謝です

昨日の芦田川花火大会へ行きました。雨の中どうなるかと不安でしたが無事開催出来た事に感謝ですm(_ _)m写真は西新涯側の河川敷から撮影しました。

コメント

☆わぁ!凄い!

☆ありがとうございます。

☆綺麗ですね。今年は観に行けなかったので嬉しいです。

☆ありがとうございます。皆さん素晴らしい動画や写真を沢山アップされてますね~(^^)便利な世の中になりましたね

☆上手に撮りましたネ!

☆ありがとうございます。今年の花火大会写真撮影 一発目が芦田川花火大会でした(((^^;)

☆綺麗な花火ですが、上手に撮影してる貴方の技量が凄い!

☆ありがとうございますm(_ _)m趣味でカメラ初めて11年になります。子育て世代の為…中々思う様に外出出来ませんけど(笑)

☆納得‼️説得力を感じます。頑張って下さい!

☆いいですね〜✌️

☆ありがとうございますm(_ _)m

☆とても懐かしいです。アップをありがとうございました。綺麗ですね!

☆スゴい綺麗です

この投稿をFacebookグループで見る

〒720-0832 広島県福山市水呑町4433

関連記事

  1. 【やよい軒 緑町店】緑町のやよい軒でお昼美味しいです【広島県福山市飲食店(大衆食堂)の口コミ】

  2. 【芦田川花火大会】福山夏まつり あしだ川花火大会の口コミ。今年も福山の花火大会良かったわ~!

  3. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んでました【広島県府中市(キャンプ場)の口コミ】

  4. 芦田川の口コミ。明日の朝も晴れますように。

  5. 【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

  6. 護国神社の桜

    備後護国神社の早咲きの桜”南京桜”がキレイ!

  7. ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT(シロソフト)」

    ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT(シロソフト)」の口コミ・感想!イチゴは季節限定です。

  8. やぶ椿と水仙の里

    やぶ椿と水仙の里の感想・口コミ!河津桜がキレイに咲いていて、気持ちの良い景色でした。

  9. 護国神社の桜

    備後護国神社の桜の開花状況!もうこんなに咲いてました。

  10. 【芦田川花火大会2018】定刻の少し前には雨も止みました

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。