【芦田川花火大会2018】定刻の少し前には雨も止みました

昨夜行われた 芦田川の花火大会の写真です 開催時間の1時間半くらい前から降り始めた雨も定刻の少し前には雨も止みました

このグループの方も大勢行かれたと思います 皆さんお疲れ様でした

2018年8月15日 広島県福山市 芦田川大橋付近

 

コメント

☆お疲れ様でした。綺麗に撮られていますね♪楽しかったです(^-^)v

☆ありがとうございます 心配していた雨もギリギリで止みましたね

☆フィナーレ直前に降りかけましたが、無事に終わって良かったですよね🎵

☆ですねー フィナーレは少し降りましたね… 大丈夫かと思ってたらレンズに水滴が着いてました…

☆お疲れ様でしたm(_ _)m雨で機材の準備出来ずギリギリまで車中に待機してました。

☆お疲れ様でした 16:30ごろ現地に着いて3脚すえてそろそろカメラの用意をと思ってたら降り始めました 傘さして待機してましたがソックスはびちょびちょ…

☆皆さんバタバタだったみたいです。コンビニで傘買ったりレインコート買ったり(((^^;)タオルもかなり売れてました…フィナーレ前の雨は往生しました(笑)20mm出目金レンズだから水滴着いて…拭く時間も無かったです。

☆セミファイルで魚眼レンズつけててフィナーレで標準に戻しました フードはいいかなーと付けなかったんです そいたら降り始めて…

☆素晴らしいお写真ですね。カメラをやられているのでしょうか。とても美しいです!

☆ありがとうございます ここ数年はカメラにはまってます

☆すごくきれいです。やはりカメラやられてると違うなあ。風景や四季折々の自然なども美しく撮れますね✨

☆凄ーい

☆スゴい綺麗です

この投稿をFacebookグループで見る

〒720-0832 広島県福山市水呑町4433

関連記事

  1. 【芦田川花火大会2018】無事開催出来た事に感謝です

  2. ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT(シロソフト)」

    ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT(シロソフト)」の口コミ・感想!イチゴは季節限定です。

  3. 芦田川の口コミ。明日の朝も晴れますように。

  4. 【芦田川花火大会】福山夏まつり あしだ川花火大会の口コミ。今年も福山の花火大会良かったわ~!

  5. 【やよい軒 緑町店】緑町のやよい軒でお昼美味しいです【広島県福山市飲食店(大衆食堂)の口コミ】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. タンドール(TANDOOR)駅家店の口コミ。インド人コックさんが作るカ…

    2016.10.27

  2. 【インド料理 TABLA(タブラ)】スタッフさんも親切だし値段も手頃…

    2017.01.22

  3. 倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    2017.01.07

  4. ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とって…

    2017.01.07

  5. 大衆食堂 日本一

    大衆食堂 日本一の口コミ。安くて美味しかったのでまた行きたいと思…

    2017.01.17

  6. 芦田川の口コミ。明日の朝も晴れますように。

    2015.11.13

  7. 【ボギィ】これぞ喫茶店のカレーライスという感じで、期待していた…

    2018.08.04

  8. ザ ペロリネスチキン (The PERORINESS Chiken)の口コミ。バターチ…

    2017.01.14

  9. 有木豆腐製造所の口コミ

    2017.01.07

  10. 【ひろしまブランドショップ TAU】今まで知らなかった事を 知る機…

    2018.08.11

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。