SANGAM(サンガム)東桜町店の感想!クセがなくて食べやすいなーって感じでした

 

東桜町のインド料理屋

サンガムに行ってきました。

イメージしてたインド料理とは違って

クセがなくて食べやすいなーって

感じでしたが、一緒に行った

よくインド料理の店に行く人的には

よくあるインド料理屋とは

なんか味が違うとの事でした。

 

この投稿をFacebookグループで見る

関連記事

  1. シャンカワカーン

    シャンカワカーンの感想の投稿!新市町藤尾の藤尾ダム上にあるインディアン料理屋

  2. 【やよい軒 緑町店】緑町のやよい軒でお昼美味しいです【広島県福山市飲食店(大衆食堂)の口コミ】

  3. SLOWHAND CAFE(スローハンドカフェ)の口コミ

  4. ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT(シロソフト)」

    ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT(シロソフト)」の口コミ・感想!イチゴは季節限定です。

  5. 海鮮丼 壱丸の口コミ

  6. 味八食堂 多治米店の口コミ!

  7. 【ヌーヴェルヴァーグ(Nouvelle Vague)】カダイフのパリパリが美味しくてタイも絶妙な焼き加減【広島県福山市飲食店の口コミ】

  8. 【アイネスフクヤマ(ines FUKUYAMA)】屋上からの眺めはとても良かったです【広島県福山市周辺大型商業施設(デパート)の口コミ】

  9. しゃぶしゃぶぐりる Iwamotoの口コミ

  10. 護国神社の桜

    備後護国神社の早咲きの桜”南京桜”がキレイ!

  11. 護国神社の桜

    備後護国神社の桜の開花状況!もうこんなに咲いてました。

  12. げんきや(舷喜屋)福山多治米店の口コミ

  13. 【ボギィ】これぞ喫茶店のカレーライスという感じで、期待していた通りです♪【広島県福山市飲食店の口コミ】

  14. SANGAM(サンガム)東桜町店の感想!チキンとナスのカレー、ドリンク、サラダ付きを注文!

  15. 【丸源ラーメン福山引野店】丸源と言ったらやっぱ肉そばですね♫【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 【インド料理 TABLA(タブラ)】スタッフさんも親切だし値段も手頃…

    2017.01.22

  2. ハタダ福山新涯店の口コミ。和三盆のスッと消えるような上質の甘さ…

    2017.01.14

  3. 鉄板焼肉喰亭の口コミ。旬の食べ物も味わう事が出来るので毎月楽し…

    2017.01.18

  4. ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)の口コミ。優しい心…

    2017.01.10

  5. 倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    2017.01.07

  6. USHIO CHOCOLATL ウシオチョコラトル 尾道のチョコレート工場の口コ…

    2017.01.07

  7. 豆吉郎の口コミ。今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)

    2017.01.08

  8. ザ ペロリネスチキン (The PERORINESS Chiken)の口コミ。バターチ…

    2017.01.14

  9. 【草戸稲荷神社】神社前も警備員の方いたけど赤橋から止まることな…

    2021.01.01

  10. 広島県福山市周辺の積雪・道路凍結情報。口コミと写真。

    2017.01.15

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。