【マイクラ】正月の村で絵馬が飾れるようになってた。【Minecraft】

正月の村で、絵馬が飾れるようになってた。

じゃどーさんが作ってくれたと思う。

近づくと願い事が読める。

チェストと金床があり、金床で願いを書いて額縁に飾る感じ。

よく考えられてるね。

チェストの中には絵馬が用意されてる。

お正月らしさを楽しめていいね。

 

生放送での様子はこちら↓




関連記事

  1. 砂漠の村~オアシス間に鉄道が開業!

  2. 【マイクラ】ネザー拠点周辺の道と階段をポップな色合いに変更した。【Minecraft】

  3. 【マイクラ】ラマが拠点付近で謎の行列を作るのですが。。【Minecraft】

  4. 【マイクラ】みどりんさんがネザーゲートを拠点の中に移動してくれました。【Minecraft】

  5. 【マイクラ】花火を左手で持てるのはなぜ?その方法が判明した!【Minecraft】

  6. 【マイクラ】クリスマスの準備完了。【Minecraft】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031