【マイクラ】梅桃さんが雪原の村にクリスマスツリーを作ってくれるようです。【Minecraft】

クリスマスが近づき形になってきた。

今日は梅桃さんがクリスマスツリーを作ってくれるようです。

いい感じの形のツリー。

クリスマスツリーは何本あってもいい。

なんだかめでたいし。

じゃどーさんが作ってくれたこれも豪華でいいね。

なんだかめでたいし。(2回目)

関連記事

  1. 【マイクラ】雪原の村の装飾が進む。【Minecraft】

  2. 【マイクラ】クリスマスイブに雪原の村で遊びました。【Minecraft】

  3. 要塞の村の地下を発展させよう!

  4. 【マイクラ】白いクリスマスツリーも悪くない。【Minecraft】

  5. 【マイクラ】ネザー交易の村近く道がダークすぎるので少しライトにする。【Minecraft】

  6. 【マイクラ】しれ〜っと おみくじひいてる人がいるんですけど。笑【Minecraft】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031