【ボギィ】これぞ喫茶店のカレーライスという感じで、期待していた通りです♪【広島県福山市飲食店の口コミ】

程よい辛さ、相変わらず美味しい、満足であるランチでした。

2018年8月4日

スライドショーには JavaScript が必要です。

久しぶりに蔵王のボギィに訪問12時まえなのに待ちの先客あり。

チキンカレー・平日ビジネスカレー(ハンバーグ&フライドチキン、目玉焼き)を注文。

程よい辛さ、相変わらず美味しい、満足であるランチでした。

 

コメント

☆ふらっと行きますが、
いつも順番を待っていらっしゃるお客さんがいますね。
回転率は良い方なのでありがたいです。
生姜がかなり効いた昔から根強いファンの多いカレー屋さんです。
🍛カレーは勿論、唐揚げや最後のアイスも美味しいです🍨。

☆ここて昔からありますよね
聞いたことがあります

☆是非一度行って下さい✌

☆ボギィのカレー、旨いよね。
ホント、昔からのド定番!
いつまでも、続けて欲しいよね!

☆ボギィ、良いっすよね~
私も良く行きますよ?😆

☆あー久しぶりに食べたくなった!

☆食べにいきました。モーニングカレー800円。
しっかり煮込んであるのに、思ったほど重くなくて、おいしかったです。

 

この投稿をFacebookグループで見る

これぞ喫茶店のカレーライスという感じで、期待していた通りです♪

2018年6月14日

スライドショーには JavaScript が必要です。

無性にカレーライスが食べたくなり、仕事帰りに南蔵王町のボギィに初訪問してきました。

場所は、ゆめタウン蔵王の横のエクセルとゲオの間になります。

本来、喫茶店なのですが、カレーライスが有名なんですよね。

メニューも、大半がカレー関係でした😃

チョー人気とのことで、フライドチキンカレー1000円を注文。

全てのカレーには、サラダとジェラートが付いてくるみたいです。

カレールーは、別で来ました。

とろみは無くて、さらっとした、スパイシーなルーですね。

野菜やひき肉も良く煮込まれているようで、美味しいです。

これぞ喫茶店のカレーライスという感じで、期待していた通りです♪

フライドチキン(胸肉の唐揚げ?)もカリッとしてgoodでした。

最後にバニラアイスが来ましたが、良いお口直しでさっぱりしました。

家庭で作るカレーライスも大好きですが、喫茶店のカレーも最高ですね(^^)d

 

コメント

☆懐かしー。
ボギィのカレー は、定番やね。

☆初めて食べましたが、
美味しかったです♪
喫茶店のカレー、最高ですよね。

☆週末行く予定です(*´艸`*)
やっぱり美味しそう🍛🥄💖

☆行かれるんですね♪
僕は、リピーターになりそうです😃

☆20年ぶり😅💦
楽しみです(*´艸`*)

☆カレー付きのモーニングは今もあるのでしょうか?
食べたくなりました。

☆夜に行ったので、モーニングメニューは見当たらなかったですが、
おそらくされているのだとは思います😉
朝からカレーライスもいいですね♪

☆むかし、仕事の後のご褒美モーニングでした。
懐かしいです。

☆僕は、最近休みの日の喫茶店モーニングにハマりかけています。
朝からガッツリ、カレーも食べてみたいですね😃

☆手書きのメニューに風情がありますね。
先週行きましたが、ランチタイムはよく混んでました。
ビジネスマンからシルバーさんまで、昔ながらのファンが多いようですね。

☆全部のメニューが手書きで、良いなと思いました。
お昼時はやはり混んでいるんですね。
僕は、平日の18時過ぎだったので、そこまでてはなかったですが、
普段は多いんだろうな~とも感じましたよ(^∧^)

 

この投稿をFacebookグループで見る

20年ぶりに南蔵王のボギィを訪れてみました。

2016年12月26日

仕事帰り。
寒くて寒くて風邪ひきそうだったので、20年ぶりに南蔵王のボギィを訪れてみました。
辛いの苦手なので目や鼻から色んなものが出たけど(失礼っ) 元気も出ましたよ~(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

IQアップ、認知症予防・・!?
カレーpowerすごいです。

改めて明かされるカレーの効能

 

この投稿をFacebookグループで見る

ボギィの詳細

<span class="LrzXr">広島県福山市南蔵王町5丁目16−14</span>
電話番号 084-943-7559
住所 広島県福山市南蔵王町5-16-14
営業時間 9:00~21:00
定休日 月曜日

関連記事

  1. しゃぶしゃぶぐりる Iwamotoの口コミ

  2. 【やよい軒 緑町店】緑町のやよい軒でお昼美味しいです【広島県福山市飲食店(大衆食堂)の口コミ】

  3. サンガム東桜町店

    SANGAM(サンガム)東桜町店の感想!クセがなくて食べやすいなーって感じでした

  4. ハレパンHARE/PAN福山店

    ハレパン福山店の感想!HARE/PANのパンは柔らかくてとても美味しかったです

  5. ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT(シロソフト)」

    ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT(シロソフト)」の口コミ・感想!イチゴは季節限定です。

  6. シャンカワカーン

    シャンカワカーンの感想の投稿!新市町藤尾の藤尾ダム上にあるインディアン料理屋

  7. SLOWHAND CAFE(スローハンドカフェ)の口コミ

  8. げんきや(舷喜屋)福山多治米店の口コミ

  9. 海鮮丼 壱丸の口コミ

  10. お、おいしいっ。う、うまっ。

    お、おいしいっ。う、うまっ。の口コミ・感想!少し並んでいましたがすぐ買えました。

  11. タンドール(TANDOOR)駅家店の口コミ。インド人コックさんが作るカレーとても美味しいです。

  12. 【ヌーヴェルヴァーグ(Nouvelle Vague)】カダイフのパリパリが美味しくてタイも絶妙な焼き加減【広島県福山市飲食店の口コミ】

  13. 尾道ラーメン味龍

    尾道ラーメン 味龍 本店の感想・口コミ!あっさり目のスープと こだわりの細い硬めの麺 美味しい

  14. インド料理 TABLA (タブラ)の感想!スタッフさんも親切だし値段も手頃だし大好きな店です。

  15. 味八食堂 多治米店の口コミ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SUIREN+ Coffee Roaster(スイレンプラス コーヒー ロースター)の…

    2017.01.07

  2. 道の駅びんご府中の口コミ

    2017.01.07

  3. 【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

    2021.01.02

  4. 【インド料理 TABLA(タブラ)】スタッフさんも親切だし値段も手頃…

    2017.01.22

  5. 【芦田川花火大会2018】定刻の少し前には雨も止みました

    2018.08.16

  6. 妙見神社(妙見社)の口コミ。福山の地名は、この宝山から名付けら…

    2017.01.11

  7. ラーメン食堂ふくいちの口コミ。すごいボリューム。野菜が美味しい。

    2017.01.09

  8. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半…

    2018.08.03

  9. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んで…

    2018.08.08

  10. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一…

    2017.01.10

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。