SHOWROOMでスプラトゥーン!ガチエリアのキンメダイ美術館とショッツル鉱山!4月7日生配信してきました!

SHOWROOM、いつものようにやってきました。

 

今回は

  1. あんこちゃん
  2. おさかなさん
  3. みさにゃんさん

という順位でした!

 

最近はプラベ希望者が1人、3人の場合はタッグマッチ、4人以上の場合はプラベ開催という感じにしてるんだけど、今日は募集かけた時点で希望者が2人だったので3回ずつ交代でタグマやった!

ガチエリアのキンメダイ美術館とショッツル鉱山。難しいな。

キンメはまだしも、ショッツルがヤバイ。

 

ガチマッチでは、ダイナモローラーバーンド、バレルスピナーデコをメインに使った。

バレスピデコでもうちょっとキル出来るようになればいいな。

今のとこダイナモローラーバーンドが良さげ。

普通のダイナモもいいね。

 

仕事との兼ね合いで時間を固定せずに生放送しようかと考えてる。

一応出来る時は毎日くらいの勢いでやろうと思ってるんだけど、生放送の時間を固定しちゃうとどうしても仕事が分断されてしまう事があってさ。

 

あと、今日ちょっと生放送中にチームの話になったんだけど、今誰がチームメンバーなのかはここに書いていこうと思う。

ちょっと手間だけど、どこからどこまでがチームメンバーなのか明確にしていないとね。。

もう関わりがない人達もいるしな。常に関わってる人だけで濃くやっていきたいので。

 

日々、色々ありますが楽しんでいきたい。その気持ちは強い。

最近はA+にオチたりS+に上がったりなかなか安定してない時期なので、エンジョイ勢だと名乗るようにしてる。

エンジョイ勢と言い切ってしまうと、全く上手くなろうとしてないのかと思われるかもしれないけど、うまくはなりたいと考えてる。

優先順位として、

  1. 楽しい
  2. 上手くなりたい

という感じなので、A+に落ちそうな試合で今日も使いこなせないブキ使ってみた。ワクワクどきどき出来なければゲームじゃないって。

たとえ下手でもウデマエ落ちても楽しめなくなったら終わりだからね。

この優先順位だけはずっと持っていたい。

 

そんなわけで、色々変化していくかもしれんけどよろしくね〜。

関連記事

  1. ハイドラントカスタムで約3回塗るだけでバリアが貯まる!(スプラトゥーン)

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜面白いゲームと学校の話しの巻。2016.7.10〜

  3. スプラトゥーン生放送日記。ご飯食べたらお腹すく、なるほどですね!の巻。2016.7.14〜

  4. マイクラWiiU実況はじめました(´×` )

  5. マイクラWiiU生放送日記。〜ミニゲームとスライムとロバの巻。2016.7.3〜

  6. スプラトゥーン生放送日記。プラベでカモン禁止が決まった!の巻。2016.8.11

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter