SHOWROOMがホーム!ふわっちとYouTubeより馴染んだ!最近の面白スクショも!

最近スクショをこまめにアップするのを忘れるのでブログにまとめて貼ることにした。笑

4月4日のSHOWROOMのスクショ

 

昨日はふわっちで久々にやってみたけど設定がやはり定まらず。。ソッコーでショールームに戻ってきた。

 

ショールームのホーム感やばし。

最&高です。

 

4月2日のSHOWROOMのスクショ

 

4月3日はYouTubeで久々に生放送したんで、ショールームのスクショはありません。

 

 

いつも来てくれるメンバーに感&謝。

 

あ、これ4月1日にS+上がった時のやつ。

記念に。

 

4月1日のSHOWROOMのスクショ

あれ、これアップしたっけ。覚えてないから上げとく。

 

SHOWROOMスクショおまけ

みさにゃんさんに爆笑するあんこちゃんアバター。

あ、3/27日にもS+なってた。そうかんがえるとちょくちょくなってきてるな。

あんみさコンビのだるま。

SHOWROOMがホーム!

昨日おとといでYouTubeとふわっちやってみたけど、結局SHOWROOMが現在のホームだと感じた!

最近はS+に上がったり、ちょっと前にA+に下がったり結構上げ下げが激しい。

感度を見直したりしながら根本からS+維持出来るように考えていってるからそのせいもあると思う。スプラトゥーンでは今まであまり使ってなかったブキも試すようにしてる。

安心して心からゲームを楽しんでいける事が改めて幸せだと感じた。

関連記事

  1. スプラトゥーン実況!ハコフグ倉庫のガチヤグラ!デュアルスイーパーカスタムで横から攻めるもホットブラスターにやられてゾンビギアで復活☆ランク50なおきち広島弁ゲーム実況splatoon

  2. スプラトゥーン生放送日記。主を失ったスプリンクラーが虚しく音を立てて壊れた!の巻。2016.8.7

  3. マインクラフトWiiUエディション明日12月17日発売!

  4. スプラトゥーン生放送日記。変な汗かくわ〜。姉さんが痩せてきてます!の巻。2016.8.12

  5. マイクラWiiU生放送日記。〜ミニゲームとスライムとロバの巻。2016.7.3〜

  6. マリオメーカーで作ったステージやってほしい人ID書いて〜。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/naokiti3/naokiti3.com/public_html/game/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/naokiti3/naokiti3.com/public_html/game/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637