ブログ少し改善。〜タグ削除とグローバルメニュー追加〜

YouTubeチャンネルとは直接関係ないんだけど、このブログを少し改善した。

もう関わりのないメンバーの名前がタグの所で大きく表示されてるのが気になってて、関わる事のないメンバーのタグは削除した。

パソコン表示の時に上の所のメニューが常についてくるようにした。

スマホでは右上の三本線のやつね。あれがグローバルメニュー。

基本的にカテゴリを簡略化したものではあるけど、今後色々追加していこうと考えてる。

グローバルメニューに追加する項目は比較的自由なので。

 

広く浅くやっていくと目的や軸を共有出来ないまま自分勝手な人達と関わっていく事になる。

それは危ない。

しっかり同じ方向を見て軸を意識して楽しんでいけるメンバーとより深く仲良くなっていきたいと思ったのでブログの仕組みから変えていこうと思って。

過去にこだわるつもりは一切ない。

 

「今」に最適になるように構築していく。

スプラトゥーン2に向けて☆N☆(なおきちーむ)についても考えてる。

それを見越しての動きでもあるんよ。

 

このブログだけで色々やると盛り込みすぎてゴチャゴチャしてしまうだろうけど、出来るだけ一つのブログで完結させて、必要であれば特化して別でブログを立ち上げるという感じにしたい。

応援してくれる人達とは更に距離を近く。価値観の統一は大切。地味にトークのチャンネルも更新していこうと考えてる。

新規は受け入れながら、極力狭く深く楽しんでいける場所にするのがいい。

 

色んな事を乗り越え、色んな時期を経て、それでも今も応援してくれてるメンバー達には特に感謝だ。

好き勝手やらせてもらってる。これからももっと自由に楽しんでいきいきたい。

スプラ2が出るまでに色々整えておきたい。

そして最大限楽しめるようにブログ等の仕組みから考えていきたいなぁ。

関連記事

  1. 牛カルビマヨネーズおにぎり!セブンイレブン新商品口コミ感想レビュー!なおきちトーク

  2. マリオメーカースレッド

  3. ブログのアイキャッチを設定していってます。

  4. スプラトゥーンプライベートマッチのルール

  5. ☆N☆スプラトゥーンなおきちチームについて

  6. 今後のゲーム実況方向性。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter