スプラトゥーン2「スーパーチャクチ」新スペシャルはスパジャン狩りに有効?

スプラトゥーン2の情報を見ていて、WiiU版のスプラトゥーンで弱いと思っていた部分を補うように作られていると思う事があります。このスーパーチャクチもまさにそうだと思いました。

スペシャルなので、頻繁に使う事は出来ませんが、スパジャン中に使えるようになっているっていうのがいいですね。夢中で撃ち合ってる所に飛び込んで倒したら気持ちよさそうです。

スーパーチャクチのアクションはこの動画に出てきます。一回浮いてドン!って感じですね。スパジャン中じゃなくても使えるので、上手く使うと面白い動きができそうだと思いました。

実際に自分で使ってみないとどんな感じなのかはわかりませんが、面白そうなスペシャルだと思いました。

関連記事

  1. スプラトゥーン3実況!ver.5.0も頑張ってこ。

  2. Minecraftオンラインマルチルール。

  3. スプラトゥーン3実況配信!ビッグランとブロテートやった

  4. スプラトゥーン3実況!ナンプラー遺跡でビッグラン!クマサン印のマニューバーのスライド時の爆発力

  5. Brotato実況(スイッチ)!マゾの攻略・使い方・ステータスの上げ方がこちら。

  6. SHOWROOMでスプラトゥーン!ガチエリアのキンメダイ美術館とショッツル鉱山!4月7日生配信してきました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter