スプラトゥーン2の詳細情報ちょっと分かった!発売日は2017年夏。

 

 

スプラトゥーン2の詳細がちょっと分かった!

発売日は2017年の夏みたい。

新しいブキが凄そうだった!

二丁拳銃みたいなんとかロケットミサイルみたいなんあった。笑

あと、インクの雨が振ってた!

なんじゃありゃ!

 

これはハイカラシティなんかな。なんかいつもの場所っぽく見えるよね。

 

デカライン高架下っぽい雰囲気のステージ。面白そう。

なんだろ、ちょっとハコフグ倉庫っぽい感じかな。

チャージャーじゃな、これ。

これ二丁拳銃みたいなやつじゃ。なんか移動するのにも使えるみたいなん言ってた!

マップはXボタンで開けるみたい。スパジャンも出来るって。安心した。

右側のやつ!ちっちゃいジャッジくん!!なんじゃありゃ!小ジャッジくんと名付けよう。

近未来感はんぱね〜!

これ!!インクの雨!!!

ハイカラシティっぽいけどなんかちょい違うな。デカい折り鶴がある!

スプラトゥーン2の方がオシャレさが増してそうよね。

紹介の時間は短かったけど、食い入るように見た!

これ二丁拳銃みたいなやつのモッグじゃな。説明してた。今までにない戦い方が出来そうだった!

そういえばなんかジグザグに移動するチェイスボム(壁に跳ね返ってる?)みたいなんも映像にあった!

空飛んでるやつもいた。笑

髪型を変えれるだけでオシャレさも全然違うね。そしてノリが変わってなさそうで安心した。

左上のやつロケットランチャーみたいなやつ。笑 どう戦うんだよあれ。笑

このスタイルで遊べると。ニンテンドースイッチが複数あればローカル対戦にも対応。確か8人までいける。

これマップの説明じゃな。

これローカル対戦も出来るっていう説明じゃな。

アップデートでステージとブキを追加していくみたいよ。

それも明言してた。

いや〜、マジで気になるわ!

画像はスイッチの生放送から引用。

関連記事

  1. スプラトゥーン2のフレンド申請について。

  2. スプラトゥーン2「カーリングボム」が気になる!新しいサブ!

  3. スプラトゥーン2「スーパーチャクチ」新スペシャルはスパジャン狩りに有効?

  4. Brotato実況(スイッチ)!マゾの攻略・使い方・ステータスの上げ方がこちら。

  5. スプラトゥーン3実況!ver.5.0も頑張ってこ。

  6. BROTATO実況配信!魔法使いの攻略の仕方と騎士の攻略の仕方。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter