タイムロッカー解説!iPhoneアプリのTIMELOCKEが面白すぎてハマったので実況してみたよ!

 

いや〜、このゲームマジで面白いわ!

実は最近仕事の合間とかにずっとこれやっててさ。

あまりにもハマりすぎて結構時間使っちゃうからどうしたものか。。と思ってたら開発者さんに許可貰って実況したらいいんじゃないかと思って。

ダメ元で聞いてみたらオッケー出て実況してみたというわけよ。

 

いつも収録以外でほとんどゲームやらないからさ。

これで楽しさを共有出来る。

 

このゲームは自分が動いてる時だけ時間が動くという斬新な概念のシステムなんよね。

シューティングって難しい繊細な操作が求められるけど、このゲームの場合は危ない時は自分がゆっくり動いたらいいだけなので初心者さんでもガンガン遊べる。

 

広告も強制的に見せられる感じではなくて、自分で見る事を選択する事によって見る事になるので不快感はない。

見たくない人はプレイでコインを貯めればいいだけというゲームをする側の心地よさを考えてくれる素晴らしいゲーム。

 

パワーアップガチャとキャラクターガチャがあって課金するわけではなく、ゲーム内通貨のコインで簡単に回せる感じなのでそのへんも好印象。

まあ、楽しくて自分の判断で課金するのは悪い事ではないと思う派だから課金要素が仮にあったとしてもそれはそれでいいと思うけどさ。

課金したから有利みたいな要素はないのでまさに実力勝負よね。

 

ポリゴンみたいな感じが可愛い。

あと、一番好きなのは音が気持ち良い事。

これ中毒性あるな〜って思う。笑

 

結構ちょっと時間空いたらやっちゃうからな〜。

まあ詳しくは動画見てみて。

細々とした説明してるから。

 

パッと見て直感的に分かる感じだと思うから解説の必要さえないとは思ったけどさ。

ガンガン遊んでいきたいな〜。

ハイスコア出たらまた言うわ。笑

 


 

関連記事

  1. ポケモンGOで福山市のジムを占拠。〜広島県福山市の草戸稲荷神社に行きました。〜

  2. ポケモンGO倉敷のポケストップやジムの情報。ポケストップやジムが集中するアツいスポットは美観地区!なおきちトークフリー

  3. 【崩壊スターレイル】バトル紋様やり方。エンドレス次元界とエーテル戦線を攻略。桂乃芬登場。

  4. ポケモンGOで福山市のジムを占拠しました。〜広島県福山市鞆の浦常夜燈に行きました。〜

  5. ポケモンGO日記。〜3個のジムを占拠したの巻。2016.7.25〜

  6. タイムロッカー実況!アリゲーターでハイスコア出た!12000点超え!TIMELOCKER

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter