タイムロッカー実況!アリゲーターでハイスコア出た!12000点超え!TIMELOCKER

 

新しいガチャが解除されて回してたまたま出てきたアリゲーターでやってみたらハイスコアいったわ!笑

アリゲーターはラインが最初からついてる感じっぽいね。

ラインってパワーアップアイテムとったらつく、前方向の攻撃が二本になるやつね。

 

4000点超えた辺りから緊張感でるわ〜。笑

タイムロッカーのシステムと心地良い音、これがたまらんわけです。

そしていい感じの緊張感ね。

 

いつも横から出てくるペンギンが地味に恐いんよね〜。

このゲームはどのキャラクターでいくかっていうのもポイントだよね。

どれも個性があるから、後は自分がどう戦うのが好きなのか、なんの武器(キャラ)が好きなのかで決めたらいいよね。

 

個人的には後ろにミサイルぶちこむFARTER(だっけ?笑)あたり結構好き。

それか前方の雑魚を倒しやすいキャラかだな。

 

最初のキャラTHELOCKERでどこまでいけるか楽しんでみるっていうのもいいと思うし、ガチャまわしてキャラクターを集めてもいいし色々な楽しみ方があると思ったよ。

とにかく今これほんまハマってるから収録しまくるよ。

 

なんか収録がことごとく上手くいかんくて色々試してたらなんとか出来たからちょっとこの方法で収録していってみようと思ってる。

問題なさそうだな。

 

面白いゲームはどんどん世の中の人に知ってもらうべきだ。

そして俺ももっと楽しもうっと◎

 

 

 

関連記事

  1. ポケモンGO日記。〜どうも!ポケモントレーナーなおきちです。の巻。2016.7.23〜

  2. ポケモンGO福山市鞆の浦のポケストップがアツい。

  3. ポケモンGO日記。〜レベル9になりました。の巻。2016.7.24〜

  4. 鞆の浦のポケストップ「胡神社」広島県福山市のポケモンGO常夜燈ジム付近。

  5. ポケモンGOで福山市のジムを占拠しました。〜広島県福山市鞆の浦常夜燈に行きました。〜

  6. ポケモンGOで福山市のポケストップ一番効率のいい回り方を考えてみた。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter