スジャータコーヒー!ブラジル豆100%使用アイスコーヒーレビュー(口コミ・感想)なおきちトーク

 

スジャータコーヒーを飲んでみました。

家で気軽にいつでも飲める美味しいコーヒーを探し求めています。

めんどくさがり屋なもので、インスタントコーヒーを淹れるのでさえめんどくさいんです!

なので、缶、パック、ペットボトル等の気軽に飲めるもので美味しく日常的に飲める物を。。と色々飲んでいます。

 

スジャータのブラジル豆100%アイスコーヒーは少し薄い感じはあるけど、嫌な感じの風味がないので日常的に飲むにはいいなぁと思いました。

お値段的にも安いので、まさに日常的に飲む用にいいかなぁ。という印象。

 

セブンイレブンのセブンコーヒーと比べるとやはり劣りますが、贅沢を言わなければちょっと飲む分にはいいですね。

スジャータはジュースが美味しい物が多いので期待していました。

 

これを基準に、また違うものも探してみようと思います!

詳細は動画で。

 

関連記事

  1. スプラトゥーンスレッド

  2. ハローズコーヒーレビュー(口コミ・感想)アイスコーヒー美味しかったよ。なおきちトーク

  3. タリーズのホットコーヒーを飲みながらフタバ図書で本を読んだ話。TULLY’S COFFEEレビュー。

  4. なおきち広島弁トーク始まりました。

  5. 必勝バーガービーフ&パイン口コミレビュー!マクドナルドの新商品食べた感想です!なおきちトーク

  6. 今後のゲーム実況方向性。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter