スプラトゥーン生放送日記。〜さゆさゆさん初参加とパピコ先っぽだけ!の巻。2016.7.18〜

 

今回はさゆさゆさんとゆうと暇人さんが初参加でした!

昨日フレンド整理して、あやたかさんとさゆさゆさんとゆうと暇人さんをフレンド追加しました。

ミーバースのフレンドは100人しかフレンドになれないので、絡みがある究極の100人で埋めたいなぁ。

 

スクリーンショット 2016-07-18 16.12.08

今回もスプラトゥーン生放送始まりました。

うちはさんと初めて絡んだのはフェスの時らしいです。

誰もが「初見です。」と、なおきちの門を叩いたのだと思うとなんか感慨深いなぁ。

。。なおきちの門ってなに。笑

 

スクリーンショット 2016-07-18 16.12.22

新しいプラベメンバーにしょうさんもワクワクです。

 

スクリーンショット 2016-07-18 16.12.34

プラベ今回も埋まるの早かった!

しょうさんのお兄さんもちょくちょくきてくれます!

 

スクリーンショット 2016-07-18 16.12.47

あんこちゃんでかした!

オシャレ&コスプレフェスを完全に忘れてた!!

 

スクリーンショット 2016-07-18 16.19.13

昨日のテラリアのまさかの元常連?にドン引きな一同。笑

マジありえんよね。

 

スクリーンショット 2016-07-18 16.19.33

 

ほんま昨日あれだけ捨て台詞を言ったのにわざわざ今日くるってなんだったんだろうね。

ありえんわ。

 

こんにちはみんな〜それからなおきちさん

っていう、せなさんのコメントがちょっとおもしろかった。笑

 

なおきちはついでかよ!!笑

みんなに挨拶してついでになおきちにも挨拶しとくかという感じ。笑

「なおきちさんこんにちは!それからみんなもこんにちは〜!」

と言ってもらえるように頑張るわ!笑

 

スクリーンショット 2016-07-18 16.35.20

パピコに許可いらんで!笑

先っぽだけだからオッケーとかじゃないで!!笑

先っぽだけってなに。笑

 

スクリーンショット 2016-07-18 16.48.50

初見さんから見てもいつものメンバー仲良く見えるみたいね。

まあ、普通に仲いいしなぁ。

一体感を大切にしてきてるからね。

そしてヤグラだからハクサイというネタ。笑

 

スクリーンショット 2016-07-18 19.26.01

さゆさゆさん緊張の登場!

いつもチャット欄を盛り上げてくれてるからプラベでも一緒に出来るのは嬉しいね。

 

スクリーンショット 2016-07-18 20.23.34

今どんな気持ちなの

ってじわじわくるんだけど。笑

なにその質問。笑

ちょっと変態っぽい。笑

 

しょうさんの珍しい質問ですねっていうツッコミ?もちょっと面白い。

 

スクリーンショット 2016-07-18 21.06.50

 

助けを求められても。。笑

どうしょうもないしなぁ。

マッチングもランダムだからどうしょうもない!

俺は神じゃない!!!笑

 

スクリーンショット 2016-07-18 22.16.11

ガチホコショットの吹き下ろしの風。笑

結構な角度で吹き下ろされるときあるからなぁ。

 

スクリーンショット 2016-07-18 22.24.11

あんこちゃんそろそろスプラトゥーンやりたくてウズウズしているご様子。

人がやってるの見ると特にスプラトゥーンってやりたくなるよな。

 

今回はかなり長時間やった。

祝日だからな。

なかなか楽しめた。

 

あ、祝日の割に荒らしが少なかった気がする。

無言ブロックもいくつかやってるからあれだけど。

気持ちよく楽しんでいきたいよね。

それではまた。

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。〜ボルサリーノ君きたよ!の巻。2016.7.15〜

  2. SHOWROOMでスプラトゥーン!ガチエリアのキンメダイ美術館とショッツル鉱山!4月7日生配信してきました!

  3. スプラトゥーン生放送日記。スプラの魔神がトキメキボムラッシュの巻。2016.8.6

  4. スプラトゥーンブキ塗り面積速報。〜スプラチャージャーワカメ急上昇の巻。2016.8.3〜

  5. スプラトゥーンラストフェス生放送日記。〜まさかのポケモンGOも日本でスタートの巻。2016.7.22〜

  6. メインチャンネル登録者数600人いきました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter