スプラトゥーン生放送日記。〜ボルサリーノ君きたよ!の巻。2016.7.15〜

 

ボルサリーノ君きましたよ。

名前でだいぶ得してるよね。笑

ボルサリーノ君きたらざわつく。笑

 

スクリーンショット 2016-07-15 20.33.38

 

ホクサイ以外にも色々やってみるのも楽しいよね。

今回もプライベートマッチみんなでやりました。

 

スクリーンショット 2016-07-15 20.34.53

ボルサリーノ君きただけでざわつく一同。笑

 

スクリーンショット 2016-07-15 20.54.18

 

キャベツの千切りか〜。

言われてみたらたしかにな〜。

最近ホクサイをよく使ってた。

 

今回はスクショこれしか撮ってなかったみたい。笑

プレイしながら実況しながらキャプチャって、どれかがおろそかになりやすいわ。

でも面白い会話は保存しときたいよね〜。

 

チャット欄は生放送の醍醐味でもあるしな。

あと、元ネタなんだっけ。。ってなった時にそのチャット欄残ってたらアツいしね。

というわけで、今回はこのへんで。

 

 

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。ノヴァ使いにくーち!楽しいのがルールー!の巻。2016.7.30

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜声が入ってないだと!?の巻。2016.6.23〜

  3. スプラトゥーン生放送日記。たんま!ヤグラ乗りま〜す!の巻。2016.8.3

  4. WiiU版マイクラが12月17日に発売決定!

  5. 【スプラトゥーン】ガチヤグラのBバスパークとタチウオパーキングのデュアルスイーパーカスタムでの立ち回り方をウデマエSが解説。

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜それぞれの「なおきちとの出会い」の巻。2016.7.20〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter