WiiU版のテラリアはオンラインマルチ8人、オフラインマルチ2人に対応。

WiiU版のテラリアが8人のオンラインマルチプレイに対応しているらしい。

しかも、オフラインはゲームパッドを使って一人はテレビ画面、もう一人はゲームパッドの画面でマルチ出来るみたい。

面白いね。

これはWiiUだからこそよなぁ。

 

あと、テレビ使えなくてもゲームパッドだけでも遊べるみたいね。

よく考えたらWiiUってこういうゲームパッドの画面だけで遊べるゲームって結構あると思うんだけど、という事は電源さえあればテレビ無くても出来るから旅行の時に持って行っても出来るわけだ。笑

 

あれ、これマクドナルドのコンセントさせる所で出来るんじゃね?笑

迷惑だと思うけど。笑

 

でもWiiUってノートパソコンと比べてもそんなに幅とらんよな。

パソコンはよくてゲームはダメなんかな。

その辺はよくわからんけどさ。

まあ、俺は、やらんけどふと思った。笑

 

テラリアか。。

PS4版をちょっとやってみようかなぁ。

だって9月までまだまだじゃん。

 

スマホ版もあるんよなぁ。

でもやるならテレビ画面でやりたいかなぁ。

 

PS4のフレンドも増やしていって楽しい事が成立しやすいようにしていきたい。

マインクラフトの横スクロールバージョンがテラリアっぽいよな。

でもテラリアは大きなボスが出てきたり、またマイクラとは違う楽しさもありそう。

 

色々やっていきたいね。

スプラトゥーンを軸にちょこちょこ色んなソフトをやっていきたい。

ちょっとやって放置してるゲームもまたやってくよ〜。

どのソフトも面白いとは思ってるからね。

気分でやるゲームを決めるのが一番楽しい。

 

生放送も積極的にやっていこう。

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。しょうさんが親鳥でれんまくんがひな鳥の巻。2016.8.5

  2. マイクラWiiU生放送日記。〜マルチ用ワールド作成の巻。2016.6.30〜

  3. ブキチセレクションvol.2まとめ。詳細をブキ別に見てみる。

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜変な奴がいないと快適の巻。2016.7.8〜

  5. スプラトゥーンのフェスMVP発表される。

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜面白いゲームと学校の話しの巻。2016.7.10〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter