スプラトゥーン生放送日記。〜ジャンプビーコンの不法投棄場所発見の巻。2016.7.11〜

 

今回はジャンプビーコンの不法投棄が話題になりました。

使われなくなった時代遅れのジャンプビーコンが夜な夜なアンチョビットゲームズのひと目の付かない場所に捨てられているという現場を発見するというドキュメンタリーのような場面があります。

深刻な若者のジャンプビーコン離れ。。

現代の闇に直撃します!

 

スクリーンショット 2016-07-11 19.34.32

 

自分で調べない人はggrks(ググれカス)と言われてしまう事があるので気をつけましょう!

 

スクリーンショット 2016-07-11 19.34.42

 

ダイオウイカをギリギリまで使わない鉄のハートを持った人がいました。笑

 

スクリーンショット 2016-07-11 19.40.11

 

しょうさんのお兄さんちょいちょい登場しますね。

いいことだ。

 

最近回線が不安定。。というか、サーバーが不安定なのかな。

特に週末に不安定な事多いよなぁ。

 

スクリーンショット 2016-07-11 20.09.31

 

見るだけで楽しいと思ってもらえるってなにげに凄い嬉しい事だよなぁ。と、改めて思った。

 

スクリーンショット 2016-07-11 20.15.36

 

水風船を楽しみにしているさゆさゆさん。笑

クイボ祭り開催中!

 

スクリーンショット 2016-07-11 20.40.27

 

スプラテゥーン買えるといいね!

スプラテゥーンの類似ソフトのスプラトゥーンを楽しんでるよ!

 

スクリーンショット 2016-07-11 21.32.57

 

無茶振り。笑

そして好青年。笑

 

スクリーンショット 2016-07-11 21.37.08

 

ホクサイ結構ハマったんよな〜。

アンチョビットゲームズでジャンプビーコンが一箇所にたくさん置かれていてまるで不法投棄のようだった。。

 

スクリーンショット 2016-07-11 21.53.17

 

ホクサイが白菜。

ペチペチ祭り開催中。

 

スクリーンショット 2016-07-11 21.56.32

 

同世代に通じなくても玉置浩二を貫く姿勢、いい!

 

スクリーンショット 2016-07-11 22.03.15

 

お風呂で歌うってちびまる子ちゃんみたいだよね。笑

あなた〜の〜ため〜に まもり〜とおした〜 おんな〜のみさ〜お〜〜♪

↑ちびまる子ちゃんはこれ歌う。しぶい。

渋い歌をお風呂で熱唱するっていうのは昭和感漂っていい。

 

スクリーンショット 2016-07-11 22.03.56

一人の人間に複数のホクサイが襲いかかる!

集団リンチ!

かわいそうでる。

現代の闇にフォーカスする社会派ジャーナリストなおきちです!

 

スクリーンショット 2016-07-11 22.52.30

 

はるさめさん。。見られてますよ!

防犯カメラにしっかり映ってます!!

次抜けます。。って。。このタイミングで逃げるのか!笑

 

ホクサイ結構使えるな。

ちょい練習していこ。

それじゃ、また。

 

 

 

関連記事

  1. メインチャンネル登録者数600人いきました。

  2. マイクラWiiU生放送日記。〜手分けして木を集め山を消すの巻。2016.7.4〜

  3. スプラトゥーン生放送日記。〜イカ忍者の可能性について考える!カモン連打いらん!の巻。2016.7.16〜

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜さゆさゆさん初参加とパピコ先っぽだけ!の巻。2016.7.18〜

  5. 【スプラトゥーン】フレンド交流やってます♪

  6. マイクラWiiU生放送日記。レッドストーン回路徹底研究!の巻。2016.8.11

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter