スプラトゥーン生放送日記。〜さーせんってなんだよ!エメマンうめ〜よの巻。2016.7.9〜

 

謝る時はちゃんと謝りましょう。

さーせんってなんだよ。笑

逆に腹立つ感じになる事もあるからな。

結構このパターンあるよね〜。

 

スクリーンショット 2016-07-09 16.35.05

 

荒らしは無言でブロックするけどさ、注意した時とかに、さーせん、とか、すまん、とか、変な謝り方する人おるよね。

ちゃんと謝ればそこで話は終わるのに、さーせんって何?ってそこから話が続いていくパターンあるわ。

あまりにもチャット欄がめんどくさくなったら生放送なんて辞めたほうがよくなる。

収録だったら動画の中で不機嫌なとこ見せなくて済むしね。

生放送も楽しいので、楽しみながらしめるとこしめてこ。

 

スクリーンショット 2016-07-09 16.35.24

 

そしてこの日、週末という事もあってなんかラグかった。

アクセスが集中する時はしょうがないんだろうけど、結構ラグい時多いよなぁ。

 

スクリーンショット 2016-07-09 16.35.34

 

荒らしをちぎっては投げちぎっては投げしてます。

あんこちゃん、あれ多分ワード気に入ったな。。

 

エメマン美味い!

午後ティーは飲むなら俺はレモン!

それではまた。

 

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。〜チェイスボムで一球入魂!の巻。2016.7.19〜

  2. スプラトゥーン生放送日記〜お腹が空いて終了の巻。2016.6.21〜

  3. スプラトゥーンのフェスMVP発表される。

  4. マイクラWiiUのオンラインマルチプレイについて。

  5. スプラトゥーンラストフェス生放送2日目日記。〜頬をかすめてつるっといった!興奮するの巻。2016.7.23〜

  6. ハイドラントカスタムで約3回塗るだけでバリアが貯まる!(スプラトゥーン)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter