スプラトゥーン生放送日記。〜2対2してたらタイマンになってたの巻。2016.6.30〜

 

今回も、なんだかんだで色々あったな。

雲行きが怪しくなった場面もあったけど、最終的に楽しく終われたので良かった。

 

スクリーンショット 2016-06-30 18.53.07.jpg

 

いよいよラストフェスらしいですな。

生放送、人が集まる所には情報も集まる。

ステージは投票でか。。

ラストとか決めんでいいと思うんだけどなぁ。

期待持たせてくれよ!

ニンテンドーさん!

 

スクリーンショット 2016-06-30 18.53.19.jpg

 

スタート直後、いつものようにみんなの挨拶が続きます。

当たり前のように集まってくれるみんなに改めて感謝!

 

スクリーンショット 2016-06-30 19.26.31.jpg

 

ちょくちょく3対4の場面はあるもので。

今回は3対4、2対3もあったかな。

少人数チームで勝つって本当に凄い。

 

スクリーンショット 2016-06-30 21.00.33.jpg

 

シャウさんの「行方不明です」が結構お気に入り。笑

元気にしていてくれたらいいなぁ。

そして、また動画を見てくれたらいいなぁ。

 

スクリーンショット 2016-06-30 21.14.07.jpg

 

チャンネル登録者数メインとサブ合計1100人に返り咲きました!!!

いや〜、めでたい!

前回1100人になった時よりも、ナオキチズム(なおきち+ism)を理解してくれてる人が残ってくれて増えてくれてると思うので素晴らしいじゃないか!

合わない人は去ってくれたほうがいい。

無理に合わせたり媚びたりしてまで見てもらおうとは思わないので。

 

スクリーンショット 2016-06-30 21.54.21.jpg

 

しょうさん、なにげに2対2初めてだったらしい!

あまり2対2ってないよな。笑

 

スクリーンショット 2016-06-30 22.02.49.jpg

 

あんこちゃんとしょうさんが2対2中にまさかの回線落ち。笑

これ、多分サーバー自体が不安定になってたんだよね。。

しょうがない。

 

そして次の試合でシャウさんと久々のタイマン!

これはこれで面白い展開。

 

スクリーンショット 2016-06-30 22.29.09.jpg

 

全自動マリオというのがあります。

マリオは操作せずに、なんだかんだで飛ばされたり弾かれたりしながら敵にやられそうなのに、何故かゴールするやつ。

そんな感じでなおきちがヤグラに乗っているだけで味方がなんとかしてくれて乗っているだけで勝利する事を全自動なおきちと言います。

らくちん。

 

シャウさんがジェットスイーパー使ってるのあんまり見た事ないと思って、そう言ったら使ってみてくれてたんだけど、正直後悔した。笑

シールドにあの射程って、使う人が使ったらやべ〜な。

 

そしてボルサリーノ君に反応するしょうさん。笑

 

スクリーンショット 2016-06-30 22.29.42.jpg

 

チャンネル登録者数合計1100人突破でお祝いのコメントが続く。

ありがとう。

 

スクリーンショット 2016-06-30 22.29.59.jpg

 

シャウさんの名言。

射程イズ神。

 

スクリーンショット 2016-06-30 22.31.15.jpg

 

ちょっとスクショ後から撮り直したから話が前後してて申し訳ない。

これ2対2で回線落ちしたあんこちゃんとしょうさんのコメントね。笑

 

こういう回線落ちでさえ楽しめる生放送の空気感っていいなぁ。って思う。

生放送じゃなかったら、トラブルはへこむだけの事だけど、みんなで共有したら笑えるんだなって。

 

スクリーンショット 2016-06-30 22.31.44.jpg

 

京介さんとこはピザらしい。

ええなぁ。

ピザ食いて〜。

 

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

ここは?

ひざ!!!!!

ブブー、肘でした〜。

 

っていうのを思い出した。

知ってる人いるのか?これ。笑

 

スクリーンショット 2016-06-30 22.32.07.jpg

 

そして本日も生放送終了。

なんだかんだで笑って終われるというのは幸せな事だ。

 

言いたい事言って、笑いたいだけ笑って、ゲームも楽しめるだけ楽しんで、最後もいい感じに終われる。

なんか凄くいいことだなぁ。と思った。

 

我儘で自己中ななおきちですが、これからもよろしくおねがいします!笑

俺は俺を貫くぜ!!!

 

 

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記〜お腹が空いて終了の巻。2016.6.21〜

  2. WiiU版のテラリアはオンラインマルチ8人、オフラインマルチ2人に対応。

  3. 『スミソアエの夜』スプラトゥーンのホタルの新曲ソロPV公開。

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜シールドが生えて瞬間移動するの巻。2016.7.21〜

  5. ショッツル鉱山、アンチョビットゲームズ追加!スプラトゥーン☆

  6. ガチホコ進入禁止エリアってなに!?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter