スプラトゥーンフェス終了!えいえんの赤いきつねボーイにはしたよ!

 

いや〜、終わりましたね。

今回は2回目の赤いきつねと緑のたぬきがテーマだったんだけど

僕は赤いきつねにしました。

 

もらえるスーパーサザエの量が違うというのを聞いたので

えいえんの赤いきつねボーイまで上げました。

 

結局もらえたスーパーサザエは18個。

まだフクのギアのスロットが空いてるので

もうちょっと稼がんといけん。

 

今回はデュアルスイーパーカスタムをメインに、

カーボンローラーとかパブロとか

リクエストもらってた物を使ってみたり

飽きない工夫をしながらやったよ。

 

4時間くらいかかってなんとか上がってよかった。

もう最期の方眠くてやばかった。笑

 

最近デュアルスイーパーカスタム以外のブキを

使おうと試みてはいるんだけど、

やはりデュアルスイーパーカスタム以上のブキがない。

 

ジャンプビーコンと射程距離がそこそこあるっていう

組み合わせが自分の中でベストなんよね〜。

 

もうちょっと強くなりたいな。

ウデマエをSにする事を目標に

頑張ってみるね〜。

 

近々ステージ追加ありそうだし

まだまだスプラトゥーン楽しめそうだな。

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。スズキハルエ登場!?さゆねーがほしい。の巻。2016.8.10

  2. スプラトゥーン生放送日記。プラベでカモン禁止が決まった!の巻。2016.8.11

  3. マイクラWiiU生放送日記。不要な家を解体してタミーの家完成。2016.8.8

  4. スプラトゥーン生放送日記。チャージャー練習始めました!の巻。2016.8.1

  5. スプラトゥーンラストフェス生放送日記。〜まさかのポケモンGOも日本でスタートの巻。2016.7.22〜

  6. スプラトゥーンのフェスMVP発表される。

    • Saren Torayama(とらちゃん)

    動画のコメントの方でも、言いましたが、おめでとうござい!!!
    フェスは、なかなか、えいえんになるのが大変ですからね〜

      • naokiti3

      ちょっと頑張りましたよ〜。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter