【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかったです【広島県福山市飲食店(中華そば)の口コミ】

 

おいなりさんの真ん中に甘めの玉子焼きが入ってますよ~珍しいですよね!

2017年10月1日

スライドショーには JavaScript が必要です。

スイーツめぐりスタンプラリーに参加する為🍰💜

道の駅アリストぬまくまさんへ行って来まし(福山市沼隈町常石)

帰り道にある😋👍中華そばすみださんへ
(沼隈町大字下山南)

以前から気になってい😃いなりロールをお持ち帰りしまし

おいなりさんの真ん中に甘めの玉子焼きが入ってますよ~珍しいですよね!

美味しかっです😋🍴

早い時間になくなりそうです!

 

コメント

☆私もスタンプラリー参加しようかなぁ😊
以前は仕事で沼隈に良く行ってたので懐かしいです❗

☆是非😃全部で9カ所だから制覇出来るかもね😃
さんわステーションは絶対(^^)
クリア出来るし!
1ヶ所だけ行った事がない😢
よがんす白竜に次回は行ってみたいな😃

☆ではお互いに頑張りますかね👍

☆おっけー(´∀`)
どっちが先に制覇するかな(笑)

☆勝てる気がしないよぉ~💦
お手柔らかにお願いします🙇⤵

☆ファイトだよ(ノ^^)ノ

☆いなりロール気になってた!
ありがとうございます😍
食べてみたい✌🏻

☆オープンして(^^)
すぐに行きましたけど!
20個も無かったですよ。
お昼頃には完売でしょうね😢
たくさん😢作られてないみたいです!

☆情報ありがとうございます🙏🏻
行ってみますね✌🏻

☆美味しそう(*ˊ˘ˋ*)♪
私は彼が福山に住んでて、月の半分近く福山にいますが、あんまりお店も知らなくて、友達もいないから、すごく参考になります(*ˊ˘ˋ*)♪
是非行ってみたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

☆こんにちは(^^)
お口にあえばいいのですが!
喜んでいただけたら嬉しいです

 

この投稿をFacebookグループで見る

美味しかっです。

2017年1月19日

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

福山市沼隈町にある「中華そばすみだ」さんで、外国人の入国管理の打ち合わせをして、ラーメンをごちそうになりまし

美味しかっです。

コメント

☆今晩は。
息子がお世話になっている企業も沼隈町です。

☆こんばんは。はい、そうです。息子様が働いておられる会社から比較的近いです。

☆そうなのですか(^-^)
息子にも情報を流します🙇

☆ありがとうございます。もう、行かれているかもしれませんね。

☆息子は小さい頃から、
🍜好きでしたから、すでに……かもしれません……。
が、ボクが情報をいただいて感謝しております。
ありがとうございます🙇
ボクは茨城県に住んでおりますので、福山市の情報を楽しく拝見させていただいております。
その事で福山市に居る息子と距離が近くに感じます(^.^)(-.-)(__)

☆ラーメンが好きなので機会があれば、すみだに行ってみたいと思います。

☆元オーナーさんは、ラーメンをすごく研究していると言っていました。
ぜひ、行かれてみてください。

☆美味しそうですね🍥

☆はい、美味しかったです。

☆青ネギかまた美味そ〜😊

☆はい、ねぎ、たっぷりですね。

☆地元なのに、行かないワシ…(;´_ゝ`)

☆地元だとかえって行かないかもしれませんね。

☆現場が沼隈だった時数回通いました。
ここの出汁は最高です❗️

☆元オーナーさんが熱心にラーメンの研究をされているようです。

☆ネギとチャーシューがどっさりで美味しそう✨ですね☺
ラーメン🍜が食べたくなりました😋🎵

☆ネギが多く、チャーシューがかなり大きかったです。

☆沼隈にあるんですよね⁉

☆田中さん、はい、そうです。
こちらです。
沼隈町大字下山南115-2、沼南高校を少し過ぎたところです。

☆ありがとうございますm(_ _)m

☆ご来店ありがとうございます!
初めまして、中華そば すみだのウェブ担当者です。
記事をシェアさせていただけますでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。

☆そうなのですね。
こちらこそよろしくお願いします。
はい、シェア、歓迎です。

☆早速にありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします。

☆気になるお店「すみだ」さん。
隣に、十万石もあるし激戦区デスね(*☻-☻*)

☆食べ比べていただければ、舌がすぐに答えをだしてくれますよー( ^^)

☆はい、最初、間違えて、十万石さんに行きました。

☆でべらラーメンですね。
私もたま〜に行きます

☆でべらラーメンと言うのですね。美味しかったです。
この投稿をFacebookグループで見る

中華そばすみだの詳細

広島県福山市沼隈町 大字下山南115-2
住所 〒720-0403 広島県福山市沼隈町 大字下山南115-2
電話 084-988-1545
営業時間 火曜日から金曜日 11:00~15:30

土・日・祝日 11:00~15:30 17:00~19:30

 定休日 月曜日 第1火曜日 第3日曜日

 

関連記事

  1. 【喫茶店ばらの木】昭和レトロそのままの雰囲気は、落ち着きのある寛ぎの時間を過ごすことが出来た。【広島県福山市飲食店(喫茶店)の口コミ】

  2. 【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

  3. 新型コロナウイルスの感染者が増えてきていますが、各自が各自を監視するような事はやめましょう。

  4. cafeことり日和の口コミ。小鳥のかわいい仕草に癒されながら、ランチしました。

  5. 新原田温泉 ゆうじんの湯

    新原田温泉ゆうじんの湯の口コミ。私は出た時のサーーと疲れが 引く感覚が忘れられません。

  6. 東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼き、ヨーグルト、飲み物がセットで満足しました。

  7. 【ひろしまブランドショップ TAU】今まで知らなかった事を 知る機会に恵まれ、とても楽しいです【東京都中央区アンテナショップの口コミ】

  8. 【丸源ラーメン福山引野店】丸源と言ったらやっぱ肉そばですね♫【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  9. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広島県福山市飲食店(とんかつ屋さん)の口コミ】

  10. イマガワヤ (IMAGAWAYA)の口コミ。ホットドッグモーニングはオススメです。

  11. ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ

    ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ。このふわふわな、パンケーキはヤバイです!サイズもおっきいし、なんといっても、ふわっふわっ。

  12. 広島県福山市周辺の積雪・道路凍結情報。口コミと写真。

  13. オステリア ブリランテ (osteriaBRILLANTE)の口コミ。料理は鼻から抜ける香りがして美味しい!

  14. 有木豆腐製造所の口コミ

  15. ぶらっくラー麺しょうやの口コミ。厨房にあるTVにはMTVがながれてます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 【アイネスフクヤマ(ines FUKUYAMA)】屋上からの眺めはとても良か…

    2018.08.18

  2. やまねこカフェの口コミ。ボリュームがあってとても美味しかったで…

    2017.01.07

  3. 【丸源ラーメン福山引野店】丸源と言ったらやっぱ肉そばですね♫【広…

    2017.12.22

  4. 【拉麺プカプカ (ラーメンプカプカ)】今まで食べた事のない味でハ…

    2017.01.22

  5. 海鮮丼 壱丸の口コミ。550円で3種類の具材を選べる!

    2017.01.08

  6. Life Style Shop MOE (ライフスタイルショップ モエ)の口コミ。普…

    2017.01.16

  7. やぶ椿と水仙の里

    やぶ椿と水仙の里の感想・口コミ!河津桜がキレイに咲いていて、気…

    2021.03.02

  8. 喫茶店 草木珈琲の口コミ。サツマイモやカボチャが美味しい。

    2017.01.08

  9. 有木豆腐製造所の口コミ

    2017.01.07

  10. 味八食堂 多治米店の口コミ!

    2016.10.30

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。