【インド料理 TABLA(タブラ)】スタッフさんも親切だし値段も手頃だし大好きな店です。【広島県福山市飲食店(カレー)の口コミ】

出来上がりを待っている間に毎回ッシードリンクをサービスしてくれます

2017年2月25日

春日のタブラさんの持ち帰り🍛です

これはチキンカレーセットで

チキンカレー(辛さは選べます)&イス&

タンドーリチキン1本&サダ少々&ナン1枚で680円です。

出来上がりを待っている間に、

毎回ッシードリンクをサービスしてくれますよ

 

コメント

☆昨日お昼に食べました笑
 でもまた見たら食べたいです( ^ω^ )

☆飽きない味と価格ですよね❤

☆以前、夜に飲みに行きましたが、夜も良いですよ~💛
 

この投稿をFacebookグループで見る

お店も大きくなって美味しいし良い

2016年11月2日

スライドショーには JavaScript が必要です。

今日は、タブラにてカレーを(´◡`๑)

毎回レディースセットを中辛で頂いてます💕

お店も大きくなって〜〜

美味しいし良い良い( *´艸`)

 

この投稿をFacebookグループで見る

ここの店はスタッフさんも親切だし値段も手頃だし大好きな店です

2016年10月29日

スライドショーには JavaScript が必要です。

こんばんは。

こちらでインド料理の投稿を拝見して食べたくなり

2回目になる春日町の「TABLA*タブラ」さんへ行ってきました。

セットもあるのですが旦那は

ポークカレーとプレーンナンのLサイズを・・・

私は、ほうれん草とチキンのカレーに

タンドリーチキン&ミニサダ&ナン&ソフトドリンクのセットにしました。

ここの店はスタッフさんも親切だし

値段も手頃だし大好きな店です。

しかし!ナンが大きくて腹がいっぱいになりました

 

コメント

☆ウマイよ‼(*^^*)
 また 行こう🎵

☆こんにちは。
 美味しいですよね🎵
 また行きたいと思います☺

☆新装した店内もカフェ風で素敵ですよね(^-^)
 私もここ大好きです♡
 タブラって太鼓の意味なんだそうですね♪

☆こんにちは🎵
 好きなお店なんですね🎵
 インド料理の店美味しいですよね🎵
 タブラ=太鼓なんて初めて知りました(*´∀`)
 勉強になりました☺🎶

☆通りがかる度に気になっていたお店。美味しそうですね~✨👳🍛
 お持ち帰りのカレー弁当も食べてみたい!

☆こんばんは。
 私も持ち帰りの弁当がずっと気になってました。
 春に1回行って店の方も親切だし手頃な値段なので今回また行ってきました。
 今度は他の方が投稿してる店へ行ってみます☺
 

 

この投稿をFacebookグループで見る

インド料理 TABLA(タブラ)の詳細

広島県福山市春日町2丁目2−32
住所 〒721-0907 広島県福山市春日町2丁目2−32
電話 084-941-2205
営業時間 ランチ11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー17:00~22:30(ラストオーダー22:00)

関連記事

  1. 自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 井原店の口コミ。木目調で落ち着いた雰囲気のお店です。

  2. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広島県福山市飲食店(とんかつ屋さん)の口コミ】

  3. 東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼き、ヨーグルト、飲み物がセットで満足しました。

  4. タンドール 東福山店の口コミ。2年ぶりに来ましたが美味しかったです。

  5. 四つ葉cafe (ヨツバカフェ)の口コミ。お腹いっぱいで大満足でした。

  6. 瀬戸の漁家 魚魚 (ぎょぎょ)の口コミ。店の雰囲気も良く、料理も美味しく、飲み放題の飲み物も遅滞なく出て来てとても感じの良いお店でした。

  7. タリーズコーヒー 広島神辺店 (TULLY’S COFFEE)の口コミ。フジグラン神辺のタリーズ。

  8. 【丸源ラーメン福山引野店】丸源と言ったらやっぱ肉そばですね♫【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  9. ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。

  10. 鉄板焼肉喰亭の口コミ。旬の食べ物も味わう事が出来るので毎月楽しみなのだ。

  11. 【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかったです【広島県福山市飲食店(中華そば)の口コミ】

  12. 【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

  13. 関藤藤陰先生碑の口コミ。よく勉強してねということですね。

  14. パティスリーディアモンテの口コミ。フレンドリーな店員さんが好印象。

  15. へんこつうどん遙竹庵の口コミ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 天満屋 福山店「うまいもの味くらべ」イベントの口コミ。全国の色ん…

    2017.01.14

  2. 福山市周辺更地情報

    福山市周辺更地情報。情報を持っておられる方、コメントをお願いし…

    2017.01.18

  3. パティスリーディアモンテの口コミ。フレンドリーな店員さんが好印…

    2017.01.08

  4. 【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかった…

    2017.01.22

  5. コモドカフェ(Comodo cafe)の口コミ。お店の方の笑顔が素敵でした…

    2017.01.14

  6. 【拉麺プカプカ (ラーメンプカプカ)】今まで食べた事のない味でハ…

    2017.01.22

  7. 関藤藤陰先生碑の口コミ。よく勉強してねということですね。

    2017.01.10

  8. カフェ&カレー グランマの口コミ

    2017.01.07

  9. いばらーめんの口コミ。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっ…

    2017.01.09

  10. イマガワヤ (IMAGAWAYA)の口コミ。ホットドッグモーニングはオス…

    2017.01.07

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。