東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼き、ヨーグルト、飲み物がセットで満足しました。

「おはようございます(*´∀`)
起きたら少しだけど雪が積もっててビックリしました(^-^)
今、免許の更新で免許センターに来てるのですが(旦那が受ける)暇なので食堂でモーニング☕🍞🌄

お洒落なカフェとかそんなんではないので本当に家庭で食べる朝食って感じですが!
460円でパンにサラダ、目玉焼き、ヨーグルト、飲み物がセットで満足しました。
(パン一切れ子供に取られました😅)

お出掛けされる方は気をつけて下さい(^-^)」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
パン一切れ子どもに取られましたっていうコメントにホッコリ。こういう食事もなんだかほのぼのしていていいですね。

所在地: 広島県福山市瀬戸町山北54-2 広島県東部運転免許センター 2F
電話: 084-952-5030

関連記事

  1. 大衆食堂 日本一

    大衆食堂 日本一の口コミ。安くて美味しかったのでまた行きたいと思います。

  2. 海鮮丼 壱丸の口コミ。550円で3種類の具材を選べる!

  3. 【拉麺プカプカ (ラーメンプカプカ)】今まで食べた事のない味でハマる味【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  4. 豆吉郎の口コミ。今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)

  5. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んでました【広島県府中市(キャンプ場)の口コミ】

  6. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広島県福山市飲食店(とんかつ屋さん)の口コミ】

  7. ぶらっくラー麺しょうやの口コミ。厨房にあるTVにはMTVがながれてます。

  8. 【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかったです【広島県福山市飲食店(中華そば)の口コミ】

  9. 新型コロナウイルスの感染者が増えてきていますが、各自が各自を監視するような事はやめましょう。

  10. 倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    倉式珈琲店 下庄店の口コミ

  11. ザ ペロリネスチキン (The PERORINESS Chiken)の口コミ。バターチキンカレーが美味しかったです。

  12. カフェ&カレー グランマの口コミ

  13. パティスリーディアモンテの口コミ。フレンドリーな店員さんが好印象。

  14. PIZZERIA DOMANI (ピッツェリア ドマーニ)の口コミ。ここのピッツァは、本当に旨し。

  15. 【やよい軒 神辺店】お店をはしごしながら買い物が楽しめました【広島県福山市飲食店(大衆食堂)の口コミ】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。