水呑カフェボヌー (Cafe Boneu)の口コミ。かなり美味しいボヌーチキン ランチでもついついセットに。

「先日、久しぶりに水呑町のボヌーへいきました。お薦めのチキンは絶品です。スープもソースも美味しいです。店に入ってスープ飲んだ方、私含め「美味しい~」と思わず、言ってしまいます。セットで1300円で至福の時間。店主の鈴木さんは埼玉からのIターン組。笑顔の素敵な方です。昼間は連日、ほぼ満員。知っている人は知っているので、あまり公表しないでと言われるかも。ごめんなさい」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
チキンにこだわりを感じますよね。大通り沿いとかじゃないのにいつも人気で凄いと思います。

「草戸稲荷の少し近くなんで、お詣りして
カフェボヌーへ

お昼は激混みですが、2時すぎだからまったり
してました( ^ω^ )お昼難民になっても9:00〜17:00までランチしているので遅く起きる私には助かります

かなり美味しいボヌーチキン
ランチでもついついセットにしてしまい、少し高くなるけど、食べて満足して帰れるのと従業員さんも丁寧で優しいので大好きなお店です」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
ここのチキン食べた事あります。美味しいですよね。また行きたくなりました。

所在地: 〒720-0832 広島県福山市水呑町4727−1
電話: 084-956-1939

関連記事

  1. 瀬戸の漁家 魚魚 (ぎょぎょ)の口コミ。店の雰囲気も良く、料理も美味しく、飲み放題の飲み物も遅滞なく出て来てとても感じの良いお店でした。

  2. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広島県福山市飲食店(とんかつ屋さん)の口コミ】

  3. コモドカフェ(Comodo cafe)の口コミ。お店の方の笑顔が素敵でした!ランチも品数多くて美味しそうだったんでまた次回はランチで!

  4. タリーズコーヒー 広島神辺店 (TULLY’S COFFEE)の口コミ。フジグラン神辺のタリーズ。

  5. 新原田温泉 ゆうじんの湯

    新原田温泉ゆうじんの湯の口コミ。私は出た時のサーーと疲れが 引く感覚が忘れられません。

  6. cafeことり日和の口コミ。小鳥のかわいい仕草に癒されながら、ランチしました。

  7. 自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 井原店の口コミ。木目調で落ち着いた雰囲気のお店です。

  8. ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ

    ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ。このふわふわな、パンケーキはヤバイです!サイズもおっきいし、なんといっても、ふわっふわっ。

  9. 四つ葉cafe (ヨツバカフェ)の口コミ。お腹いっぱいで大満足でした。

  10. やまねこカフェの口コミ。ボリュームがあってとても美味しかったです。

  11. 東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼き、ヨーグルト、飲み物がセットで満足しました。

  12. パティスリーディアモンテの口コミ。フレンドリーな店員さんが好印象。

  13. 豆吉郎の口コミ。今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)

  14. 天満屋 福山店「うまいもの味くらべ」イベントの口コミ。全国の色んな美味しいものがたくさんありましたよ。

  15. 福山市周辺更地情報

    福山市周辺更地情報。情報を持っておられる方、コメントをお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 広島県福山市周辺の積雪・道路凍結情報。口コミと写真。

    2017.01.15

  2. ネストニシカワの口コミ

    2017.01.02

  3. イタリアンガーヴィ(イタリアンGAVI)の口コミ。サラダとフォカッ…

    2017.01.14

  4. いばらーめんの口コミ。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっ…

    2017.01.09

  5. 新型コロナウイルスの感染者が増えてきていますが、各自が各自を監…

    2021.01.01

  6. やぶ椿と水仙の里

    やぶ椿と水仙の里の感想・口コミ!河津桜がキレイに咲いていて、気…

    2021.03.02

  7. SANGAM(サンガム)東桜町店の感想!チキンとナスのカレー、ドリン…

    2016.10.29

  8. カフェ&カレー グランマの口コミ

    2017.01.07

  9. 尾道ラーメン味龍

    尾道ラーメン 味龍 本店の感想・口コミ!あっさり目のスープと こ…

    2021.03.03

  10. 瀬戸の漁家 魚魚 (ぎょぎょ)の口コミ。店の雰囲気も良く、料理も…

    2017.01.14

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。