関藤藤陰先生碑の口コミ。よく勉強してねということですね。

「今日、法務局に登記簿を取りに行ったら、福山市三吉町の前の図書館があった場所に記念碑が作られているのを、偶然に、発見しました。関藤藤陰先生の功績を讃えた記念碑のようです。
ここが福山地方の学問の発祥地だったのでしょうか。よく勉強してねということですね。」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
福山市に住んでいてもじっくり見ていない記念碑等たくさんあるのだろうなぁと思いました。時にはふと立ち止まってみたいですね。

所在地:広島県福山市三吉町

関連記事

  1. 道後山高原スキー場の口コミ。古い設計のスキー場ですが平日は空いていて最高です。

  2. 有木豆腐製造所の口コミ

  3. ぶらっくラー麺しょうやの口コミ。厨房にあるTVにはMTVがながれてます。

  4. イタリアンガーヴィ(イタリアンGAVI)の口コミ。サラダとフォカッチャは食べ放題。

  5. 四つ葉cafe (ヨツバカフェ)の口コミ。お腹いっぱいで大満足でした。

  6. ベビーフェイスプラネッツ BABY FACE PLANET’S 福山曙店の口コミ

  7. 【丸源ラーメン福山神辺店】肉そば、間違いない美味しさ【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  8. 大衆食堂 日本一

    大衆食堂 日本一の口コミ。安くて美味しかったのでまた行きたいと思います。

  9. 自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 井原店の口コミ。木目調で落ち着いた雰囲気のお店です。

  10. 新原田温泉 ゆうじんの湯

    新原田温泉ゆうじんの湯の口コミ。私は出た時のサーーと疲れが 引く感覚が忘れられません。

  11. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一つ、いい店見つけた。

  12. キッチン・ルネ (KITCHEN LUNE)の口コミ

  13. 豆吉郎の口コミ。今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)

  14. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半の脂身は(^^;【広島県福山市飲食店(ステーキ)の口コミ】

  15. Life Style Shop MOE (ライフスタイルショップ モエ)の口コミ。普段、他の店でみかけることのない珍しい商品がいっぱいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 福山市周辺更地情報

    福山市周辺更地情報。情報を持っておられる方、コメントをお願いし…

    2017.01.18

  2. SLOWHAND CAFE(スローハンドカフェ)の口コミ

    2016.10.27

  3. 東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼…

    2017.01.16

  4. インド料理 TABLA (タブラ)の感想!スタッフさんも親切だし値段も…

    2016.10.29

  5. ハタダ福山新涯店の口コミ。和三盆のスッと消えるような上質の甘さ…

    2017.01.14

  6. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半…

    2018.08.03

  7. 【草戸稲荷神社】神社前も警備員の方いたけど赤橋から止まることな…

    2021.01.01

  8. カフェ&カレー グランマの口コミ

    2017.01.07

  9. シャンカワカーン

    シャンカワカーンの感想の投稿!新市町藤尾の藤尾ダム上にあるイン…

    2021.03.01

  10. 大衆食堂 日本一

    大衆食堂 日本一の口コミ。安くて美味しかったのでまた行きたいと思…

    2017.01.17

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。