いばらーめんの口コミ。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっさり味で美味しかったです。

「東の方に書類を届けたついでに、ぐるっと遠回りしてお隣り井原市特産の「ごんぼう」を使ったラーメン、「いばらーめん」を食べに行きました。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっさり味で美味しかったです。」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
ごんぼうを使ったラーメンって珍しいですね。とても美味しそう。

「お隣り井原市、井原駅の構内にあるお店の「いばらーめん」を食べに行きました。井原市特産品の明治村のゴンボウが入っているのが特徴です。これでワンコインです。」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
ワンコインは嬉しいですね。特産品が使われているという事で食べてみたくなります。

〒 715-0014
岡山県井原市七日市町943-3

関連記事

  1. Life Style Shop MOE (ライフスタイルショップ モエ)の口コミ。普段、他の店でみかけることのない珍しい商品がいっぱいです。

  2. 【拉麺プカプカ (ラーメンプカプカ)】今まで食べた事のない味でハマる味【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  3. 【ひろしまブランドショップ TAU】今まで知らなかった事を 知る機会に恵まれ、とても楽しいです【東京都中央区アンテナショップの口コミ】

  4. ベビーフェイスプラネッツ BABY FACE PLANET’S 福山曙店の口コミ

  5. 【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかったです【広島県福山市飲食店(中華そば)の口コミ】

  6. 福の山ラーメンの口コミ。平太麺が一日30食限定なので、食べてみました。こんな太麺は初めてでした。

  7. タンドール 東福山店の口コミ。2年ぶりに来ましたが美味しかったです。

  8. cafeことり日和の口コミ。小鳥のかわいい仕草に癒されながら、ランチしました。

  9. ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。

  10. 道後山高原スキー場の口コミ。古い設計のスキー場ですが平日は空いていて最高です。

  11. 洋食だいにんぐ このはの口コミ

  12. 関藤藤陰先生碑の口コミ。よく勉強してねということですね。

  13. 福山消防出初式の口コミ。この風景を見たら師走を感じますね。

  14. SUIREN+ Coffee Roaster(スイレンプラス コーヒー ロースター)の口コミ

  15. 【自由軒】相変わらずおでんのロールキャベツ最高!【広島県福山市飲食店(大衆食堂)の口コミ】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SLOWHAND CAFE(スローハンドカフェ)の口コミ

    2016.10.27

  2. 東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼…

    2017.01.16

  3. 倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    2017.01.07

  4. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一…

    2017.01.10

  5. ぶらっくラー麺しょうやの口コミ。厨房にあるTVにはMTVがながれてま…

    2017.01.08

  6. シャンカワカーン

    シャンカワカーンの感想の投稿!新市町藤尾の藤尾ダム上にあるイン…

    2021.03.01

  7. パティスリーディアモンテの口コミ。フレンドリーな店員さんが好印…

    2017.01.08

  8. 喫茶店 草木珈琲の口コミ。サツマイモやカボチャが美味しい。

    2017.01.08

  9. 芦田川の口コミ。明日の朝も晴れますように。

    2015.11.13

  10. こすもす庵の口コミ

    2017.01.07

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。