豆吉郎の口コミ。今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)

「噂の豆吉郎、神辺に来てましたので一番乗り(多分)で購入♫ 今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:

豆吉郎って移動販売のチェーン店なんですね。なんか松永で見たっていう投稿を見てたので、松永のお店かと勝手に思っていました。美味しそうですね。

移動販売 直営店
福山営業所 〒729-0104 広島県福山市松永町5-29-1-1

関連記事

  1. 【拉麺プカプカ (ラーメンプカプカ)】今まで食べた事のない味でハマる味【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  2. 【ひろしまブランドショップ TAU】今まで知らなかった事を 知る機会に恵まれ、とても楽しいです【東京都中央区アンテナショップの口コミ】

  3. 【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかったです【広島県福山市飲食店(中華そば)の口コミ】

  4. ネストニシカワの口コミ

  5. 道後山高原スキー場の口コミ。古い設計のスキー場ですが平日は空いていて最高です。

  6. 妙見神社(妙見社)の口コミ。福山の地名は、この宝山から名付けられたという説も…。

  7. 海鮮丼 壱丸の口コミ。550円で3種類の具材を選べる!

  8. いばらーめんの口コミ。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっさり味で美味しかったです。

  9. イマガワヤ (IMAGAWAYA)の口コミ。ホットドッグモーニングはオススメです。

  10. 福山市周辺更地情報

    福山市周辺更地情報。情報を持っておられる方、コメントをお願いします。

  11. 四つ葉cafe (ヨツバカフェ)の口コミ。お腹いっぱいで大満足でした。

  12. vulca cafe(バルカカフェ)の口コミ。スピングルムーブのグローバルシューズギャラリーに併設。

  13. ぶらっくラー麺しょうやの口コミ。厨房にあるTVにはMTVがながれてます。

  14. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半の脂身は(^^;【広島県福山市飲食店(ステーキ)の口コミ】

  15. 関藤藤陰先生碑の口コミ。よく勉強してねということですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。