ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。

「福山 ベトナム料理 アオババ

過去に貯めてた御飯屋さんを紹介していきます
ここの近くにはタイ料理屋さんもあり、私の中では
アジアン地区になっています(^_^)近くにアジアの調味料とかのお店もあります

私は豚のっけた御飯を。旦那はフォーを頂きました
セットで頼むと生春巻とか、えびせん的なのがついてきます

私はパクチー好きなんですが、福山のお店はだいたい合う料理にパクチーが付いてない!!きーー!!ってなりたい所ですがパクチー好きはマイパクチー
を持参してください笑 (自己責任で)

お野菜が上手くとれるアジア料理、優しい味のフォー
香り米がまたカリカリ豚と合います
またふらっと食べに行きたくなるお店ですね

店員さんもベトナム衣装で可愛いくて愛嬌が
あり丁寧(つД`)ノ✨素敵!!」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
アジアン地区、いいですね。料理の感想が分かりやすくて美味しさが伝わってきました。店員さんのベトナム衣装も見どころですね。

「福山市霞町に最近できた、ベトナム料理アオババに行ってきました💕
ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。色々食べたいので、しばらく通うことになりそうです!」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
本格的で美味しそうですね。また行きたいと思えるお店は貴重ですね。

「⚫️ベトナム料理 Ao Baba(アオババ)
福山市霞町1-5-6

霞町に9/29日にオープンしたベトナムカフェ、アオババに行って来ました。

かなり本格的なメニューのラインアップ!
店内もベトナムテイスト満載。
自分で作るデザートも面白かったよ(^-^)」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
自分で作るデザートって珍しいですね。本格的なベトナム料理が福山で食べれるのは嬉しいですね。

所在地: 〒720-0812 広島県福山市霞町1丁目5−6
電話: 084-999-7737

関連記事

  1. カフェ&カレー グランマの口コミ

  2. 道の駅世羅の口コミ。はっさく大福は「糸崎」ものでしたが、果実がそのまんま入っていてブチウマでした。

  3. ベビーフェイスプラネッツ BABY FACE PLANET’S 福山曙店の口コミ

  4. キッチン・ルネ (KITCHEN LUNE)の口コミ

  5. ぶらっくラー麺しょうやの口コミ。厨房にあるTVにはMTVがながれてます。

  6. ハタダ福山新涯店の口コミ。和三盆のスッと消えるような上質の甘さ、幸せな食後のひと時を過ごしました。

  7. 天満屋 福山店「うまいもの味くらべ」イベントの口コミ。全国の色んな美味しいものがたくさんありましたよ。

  8. こすもす庵の口コミ

  9. ラーメン食堂ふくいちの口コミ。すごいボリューム。野菜が美味しい。

  10. 道の駅びんご府中の口コミ

  11. イタリアンガーヴィ(イタリアンGAVI)の口コミ。サラダとフォカッチャは食べ放題。

  12. 【丸源ラーメン福山引野店】丸源と言ったらやっぱ肉そばですね♫【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  13. 海鮮丼 壱丸の口コミ。550円で3種類の具材を選べる!

  14. SUIREN+ Coffee Roaster(スイレンプラス コーヒー ロースター)の口コミ

  15. いばらーめんの口コミ。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっさり味で美味しかったです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ハレパンHARE/PAN福山店

    ハレパン福山店の感想!HARE/PANのパンは柔らかくてとても美味しか…

    2021.03.05

  2. SUIREN+ Coffee Roaster(スイレンプラス コーヒー ロースター)の…

    2017.01.07

  3. 【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかった…

    2017.01.22

  4. 【アイネスフクヤマ(ines FUKUYAMA)】屋上からの眺めはとても良か…

    2018.08.18

  5. ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT(シロソフト)」

    ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT(シロソフト)」の口コミ・感想…

    2021.03.07

  6. タンドール(TANDOOR)駅家店の口コミ。インド人コックさんが作るカ…

    2016.10.27

  7. 【芦田川花火大会2018】定刻の少し前には雨も止みました

    2018.08.16

  8. 【丸源ラーメン福山神辺店】肉そば、間違いない美味しさ【広島県福…

    2017.01.19

  9. 洋食だいにんぐ このはの口コミ

    2017.01.07

  10. 新原田温泉 ゆうじんの湯

    新原田温泉ゆうじんの湯の口コミ。私は出た時のサーーと疲れが 引く…

    2017.01.17

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。