へんこつうどん遙竹庵の口コミ

「今日の昼食は、隣りの隣り岡山県里庄町特産の「まこもたけ」の天ぷらを国道2号線沿いの「へんこつうどん遙竹庵」さんにて、初めて食べました。「まこもたけ」という野菜の存在そのものを、今年になって知りました。
しゃきしゃきして、多少、たけのこのような食感であっさりして、全く臭みのない食材です。たしかに、どんな料理にも合いそうです。「里庄まこもたけ」という幟が出ているお店で食べれます。」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:

2号線沿いなら使いやすそうでいいですね。少し小腹が空いた時に立ち寄りたくなるお店です。里庄まこもたけ気になりますね。

電話:0865-64-2355
住所:岡山県浅口郡里庄町里見4248-3

関連記事

  1. 瀬戸の漁家 魚魚 (ぎょぎょ)の口コミ。店の雰囲気も良く、料理も美味しく、飲み放題の飲み物も遅滞なく出て来てとても感じの良いお店でした。

  2. ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ

    ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ。このふわふわな、パンケーキはヤバイです!サイズもおっきいし、なんといっても、ふわっふわっ。

  3. ハタダ福山新涯店の口コミ。和三盆のスッと消えるような上質の甘さ、幸せな食後のひと時を過ごしました。

  4. タンドール 東福山店の口コミ。2年ぶりに来ましたが美味しかったです。

  5. 【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかったです【広島県福山市飲食店(中華そば)の口コミ】

  6. ラーメン食堂ふくいちの口コミ。すごいボリューム。野菜が美味しい。

  7. 福山消防出初式の口コミ。この風景を見たら師走を感じますね。

  8. イマガワヤ (IMAGAWAYA)の口コミ。ホットドッグモーニングはオススメです。

  9. 広島県福山市周辺の積雪・道路凍結情報。口コミと写真。

  10. やまねこカフェの口コミ。ボリュームがあってとても美味しかったです。

  11. cafeことり日和の口コミ。小鳥のかわいい仕草に癒されながら、ランチしました。

  12. ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。

  13. 天満屋 福山店「うまいもの味くらべ」イベントの口コミ。全国の色んな美味しいものがたくさんありましたよ。

  14. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半の脂身は(^^;【広島県福山市飲食店(ステーキ)の口コミ】

  15. 水呑カフェボヌー (Cafe Boneu)の口コミ。かなり美味しいボヌーチキン ランチでもついついセットに。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 芦田川の口コミ。明日の朝も晴れますように。

    2015.11.13

  2. 道の駅びんご府中の口コミ

    2017.01.07

  3. 【芦田川花火大会2018】無事開催出来た事に感謝です

    2018.08.16

  4. 【芦田川花火大会】福山夏まつり あしだ川花火大会の口コミ。今年も…

    2018.08.20

  5. 大衆食堂服部屋(服部屋食堂)の口コミ。1度は平日の昼間にココのお…

    2017.01.09

  6. ハレパンHARE/PAN福山店

    ハレパン福山店の感想!HARE/PANのパンは柔らかくてとても美味しか…

    2021.03.05

  7. 東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼…

    2017.01.16

  8. SUIREN+ Coffee Roaster(スイレンプラス コーヒー ロースター)の…

    2017.01.07

  9. 味八食堂 多治米店の口コミ!

    2016.10.30

  10. サンガム東桜町店

    SANGAM(サンガム)東桜町店の感想!クセがなくて食べやすいなーっ…

    2017.02.03

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。