こすもす庵の口コミ

「神石高原町のこすもす庵に来てます。
手作りピザとコーヒーの店です。
古民家を使ったとても雰囲気のある、お店というより普通の民家という感じ・・・
メニューはピザとコーヒーだけですが、これが美味しかった!
掘りごたつでの店主との話で時が経つのも忘れてしまう・・・
この店主、実はリサイタルも行うピアニスト!お願いすれば、古民家の畳の上に置かれたグランドピアノでリクエスト曲を弾いてくれます。
少し分かりにくい所ですが、紅葉を見に出かけたら、足を伸ばす価値が十分あります!
以前に、満点ママにも出たことあるそうです。
土日のみの営業なのでご注意を!」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
古民家でのコーヒーとピザは美味しそうですね。ほのぼのとした雰囲気の空間が素敵です。

電話;0847-86-0785
住所:広島県神石郡神石高原町永野3235

関連記事

  1. コモドカフェ(Comodo cafe)の口コミ。お店の方の笑顔が素敵でした!ランチも品数多くて美味しそうだったんでまた次回はランチで!

  2. 瀬戸の漁家 魚魚 (ぎょぎょ)の口コミ。店の雰囲気も良く、料理も美味しく、飲み放題の飲み物も遅滞なく出て来てとても感じの良いお店でした。

  3. 妙見神社(妙見社)の口コミ。福山の地名は、この宝山から名付けられたという説も…。

  4. 福山消防出初式の口コミ。この風景を見たら師走を感じますね。

  5. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一つ、いい店見つけた。

  6. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半の脂身は(^^;【広島県福山市飲食店(ステーキ)の口コミ】

  7. 自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 井原店の口コミ。木目調で落ち着いた雰囲気のお店です。

  8. イマガワヤ (IMAGAWAYA)の口コミ。ホットドッグモーニングはオススメです。

  9. 【ひろしまブランドショップ TAU】今まで知らなかった事を 知る機会に恵まれ、とても楽しいです【東京都中央区アンテナショップの口コミ】

  10. パティスリーディアモンテの口コミ。フレンドリーな店員さんが好印象。

  11. 大衆食堂服部屋(服部屋食堂)の口コミ。1度は平日の昼間にココのおでんと串でビールを呑んでみたい〜。

  12. タリーズコーヒー 広島神辺店 (TULLY’S COFFEE)の口コミ。フジグラン神辺のタリーズ。

  13. 四つ葉cafe (ヨツバカフェ)の口コミ。お腹いっぱいで大満足でした。

  14. カフェ&カレー グランマの口コミ

  15. 大衆食堂 日本一

    大衆食堂 日本一の口コミ。安くて美味しかったのでまた行きたいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. やぶ椿と水仙の里

    やぶ椿と水仙の里の感想・口コミ!河津桜がキレイに咲いていて、気…

    2021.03.02

  2. 【草戸稲荷神社】神社前も警備員の方いたけど赤橋から止まることな…

    2021.01.01

  3. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広…

    2017.05.01

  4. ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ

    ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ。このふわふわな、パンケーキは…

    2017.01.10

  5. ハレパンHARE/PAN福山店

    ハレパン福山店の感想!HARE/PANのパンは柔らかくてとても美味しか…

    2021.03.05

  6. 福山消防出初式の口コミ。この風景を見たら師走を感じますね。

    2017.01.09

  7. 【丸源ラーメン福山神辺店】肉そば、間違いない美味しさ【広島県福…

    2017.01.19

  8. 鉄板焼肉喰亭の口コミ。旬の食べ物も味わう事が出来るので毎月楽し…

    2017.01.18

  9. 【ひろしまブランドショップ TAU】今まで知らなかった事を 知る機…

    2018.08.11

  10. イタリアンガーヴィ(イタリアンGAVI)の口コミ。サラダとフォカッ…

    2017.01.14

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。